もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

秋の限定品。

2013年11月08日 | Weblog

 




山でみつけたカラスウリを

台所のペンダントライトと合体させてみた。


秋はまだかいな、と思ってるうちに

さーと通り過ぎてしまいそう。


庭の草花ももうすぐ冬支度かも。


寒さにつよい犬はそろそろ本番。


朝散歩は海までコースが多いです。


おおまわりして、だいたいこれぐらい。


人間はまだまだ汗ダクでおまーす。

 




犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2013-11-12 16:40:10
東京にも秋が来ましたよ!っていうか、今日は寒いです。
今年のトンガリコーンはどんななんでしょね?
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2013-11-12 17:46:23
ホントに一気に冬が近づいた感じ、犬はともかく人間の体調管理ですね!
とんがりコーンはまだ先じゃないでしょかね…
そういえばこちらでは銀杏ってほとんど見かけないです、都会の街路樹ですね!
返信する
http://asholic.jugem.jp (あや)
2013-11-13 02:05:24
ええとこですね~!
うちのほうの海は、テトラポットの海で砂浜が無いのでうらやましいです☆
今年の冬はえらいこと寒くなるらしーよ!
もも嬢のモフモフコートの本領発揮ですよ!
うちのボンに少し分けてやってほすぃ。

リサラーソンのヨンダパンダだー!!
返信する
あやさま (おかんです)
2013-11-13 07:23:32
ほんとアッシュくんの襟首あたりににどばっと分けてあげたい!
散歩の足取りも夏の3割増(タクシーか)ですよー。
海辺の散歩、アタシは気持ち良くて好きなんですが、
犬はもうダンゼン町中派でして…車ガンガン通る道がお好き
パンダ狙いで文庫読みましたw
返信する
おひさしぶりです (Sirius)
2014-03-04 09:41:57
ずいぶん長い間、ワンコブログを拝見することもなく、すさんだ生活をしていたことに今驚かされています。
ももさん、いいところをお散歩なさっていますね~。
とても良い環境。
我が家のねねは先日天に召されました。
たくさん遊んだ記憶と最期苦しめてしまった記憶で心がぐちゃぐちゃですが、こうやって昔ブログ上で拝見していたワンちゃんがお元気そうだと、本当にうれしくて、少し癒されます。
ももちゃん、ずっと元気で楽しく、いきいきと過ごしてくださいね。
また遊びに来ます。
返信する
Siriusさま (おかんです)
2014-07-10 13:35:57
ブログを長いこと放置していてすみません、つい手軽なツイートに移行してるのですが…
ブログのよさもあるのでまた鋭意再開したいです。
天使になったねねちゃん、Siriusさんのそばでずっと輝いていることでしょう。
ももは寝てばかりのうちに9才になりました。
返信する

コメントを投稿