もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

じゃまじゃ。

2009年12月02日 | Weblog

朝メシ食べてると、ピタっと幅寄せして
ヒザにアゴのせて置物のようにじっと。
デコをヒジ置きにつかわれてもじっと。
こねくりまわされるのヤなくせに、
バゲットの威力は偉大じゃな。

本日精力絶倫チュ







WITH THE DOGサイトが新装開店したよ♡みてね♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2009-12-03 11:00:03
今日はまた、コメントしづらいジゥちゃんのお顔ですね・・・
今朝はおにぎりでした。味海苔で巻いたやつ。TVでやってて、
だんな君が懐かしがったもんで。でも具の昆布が甘すぎて大NG。
犬は寄ってきませんでした。
返信する
Unknown (じんママ)
2009-12-03 17:11:57
ジゥ姫~とてもジゥちゃんとは思えないブチャ顔になってますけど・・・カワエェ~

お久しぶり~です!
My Life with the Dogの新装開店見て、おかんちゃまの素晴らしく可愛いNewデザイン購入しましたよ~ 素敵素敵!
お店もうしないのかなー?と思っていたので嬉しいです~
おかんちゃまにも、おとんちゃまにも、ジゥちゃんにもお会いしたいナ・・
返信する
二足遅かったか・・・ (オクサン)
2009-12-03 21:17:21
パッと開いた瞬間「あれっ??○○ちゃん!?ももちゃんのブログ開いたつもりやったのに?」と思ったのでコメント入れよーと思ったら、ゲンゾさん、じんママさんのコメントが目に入り・・「○○ちゃんと見間違えた」って言いたかったのに言い肉、いや、言いにくなりましやんかーー!!
って、言うことだけでも言うとこかーと思いましてお邪魔した次第です。
ちなみにこの写真、ごっつー可愛いと思うんですけどぉ・・・(笑)。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-12-03 22:44:16
ほんと食い気に勝るものナシ、な顔ですね。
アタシの足に盛大なヨダレというオマケ付きですし(涙)
玄三くん、お米ごはんは食べないのかな♪
ジゥは海苔さえあればごはん3杯いけるクチです(笑)
返信する
じんママさま (おかんです)
2009-12-03 22:45:18
おぉ!じんママちゃんおっひさしっぷりでっす!
ジンちゃんも元気かなー♪おうちランで走ってるかな!
いつも愛用いただき本当にありがとうございます!感謝感激。
冬がオンシーズンな犬、イケイケですよん♪また遊んでねん!
返信する
オクサンさま (おかんです)
2009-12-03 22:47:10
えぇ…?!アタシ的にはすんごくももちゃんらしいと思いますねんけどーこの顔。
しかし○○ちゃんって誰でしょかー?♪?(謎)
寝グセやらへぇやら(汗)めっちゃ楽しそうなご様子♪ワラかしてもろてますぅ。
ピーターくんは冬はどうですか?おいしいもんぎょーさん食べて体力もりもりつけてねー!
返信する

コメントを投稿