もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

客観的な今日このごろ。

2009年12月04日 | Weblog

まじめな話、たまーに
こんな毛むくじゃらと暮らしてるってマジかーと
すごく客観的にいまの生活をふと思ったりして
不思議な気分になります。
ほんと人間と種のちがうそこそこでかい生き物
同じ屋根の下でなかよーやってるなんて
ウソみたいな気が、時々。
ま、むこうかてそう思とるかー。

あ、本日は忘年会でデバってました。
ヨコ倒しのままおかえりてかー。







WITH THE DOGサイトが新装開店したよ♡みてね♡

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2009-12-05 01:02:38
うげっ!
動画までUPしてるー!(笑)
あたちもジゥをこねくりまわしたいわ♪
今夜もお疲れちゃーん。
ありがとねーん。
返信する
入れ歯? (ビリーママ)
2009-12-05 10:22:13
ももちゃん 超ムキッパで静止?
二枚目とのギャップありすぎ!!

私もたまに、どうしてビリーが家に居るの?って
なります。
息子もいつも言ってました。不思議だって
そういう気持ちになるものですよね^^

↓ちなみに冷凍庫って、ふつうの冷蔵庫についてる
冷凍庫でしたか?
(とくにカニを送る予定もないけど)聞いてみました(笑)
うちは冷蔵庫のほかに縦型の冷凍庫と
外の物置に普通の大きい冷凍庫があります。
返信する
Unknown (ナツ)
2009-12-05 14:51:07
動画もコメントもすげー。
PC開ける余裕もなかった…zzz
毛むくじゃらたちからどう思われてんのかなぁとは時々ふと思う。
「ニンゲンは食べたり飲んだりし放題でいいなぁ」とかか、やっぱ(笑)
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2009-12-06 23:20:21
今日のジゥちゃん、めちゃくちゃ親近感でっす。玄三そっくり!
あははは。かわいいさー。

いろいろあっても、玄三が家に居てくれてホントにありがたい。
犬はどう思ってんでしょうかね?
返信する
ももママさま (おかんです)
2009-12-07 22:02:38
こちらこそありがっちゅ!
ウーロンハイのおかげでなんか帰ってからも元気もりもりじゃった(笑)
ももちゃんやあーちゃんはヨロコビの舞いでお迎えしてくれるのかにゃー?
ウチはなんか全体的にシーンとしてます…
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2009-12-07 22:06:05
毛だらけだし、クサイし、かさ高いし…たまにけつまづいたりして(笑)
ま、しゃーないですね♪犬だもん(笑)
>冷蔵庫のほかに縦型の冷凍庫と
>外の物置に普通の大きい冷凍庫があります。
な、な、なんですと?!カニよりびつくり!
コンビニで食べたいアイス全部買って帰ってもぜんぜん余裕ですよねー!
ってぜんぜんレベルちゃう話してますよね…きっと(爆)
返信する
ナツさま (おかんです)
2009-12-07 22:08:46
なんか楽しかったのでテンションキープしたままやったんかも(笑)
蒼ちゃんとみーちゃんとではやっぱり感じちがうのかなー同居感っていうか。
猫はそんなに不思議な感じはしなかったんだけど、アタシが子供だったからかなぁ~
ま、でも依存度ちがいますもんね、お互いにだけど(笑)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-12-07 22:11:39
玄三くんそっくりですかー!(笑)
なんかアタシも親近感でっす!見てみたいなぁ…玄ちゃんのムキッパ♪!♪
たぶん、犬のほうもありがたいと思ってますよーきっと。
おいしいおにぎりやらおやつがいっつももらえるしー(笑)
返信する

コメントを投稿