もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ウカレポンチ。

2007年05月31日 | Weblog
昨夜、所用で帰宅がちょっと遅くなったんですが、
ももちゃん熱烈歓迎、おとんは風呂かー?と思ったら、
酔っぱらってました。テレビつけっぱで横倒しでした。
で、獣と遊んでたら、やおら起きてきまして、
「おまえ帰ってきたとき、オレなにしてたー?」
「デッキチェアにねっころがってたな…」
で、獣と遊んでたら、
「おまえ帰ってきたとき、オレなにしてたー?」
「泥酔して寝てたな…」
で、獣と遊んでたら、
「おまえ帰ってきたとき、オレなにしてたー?」

無視してたら、ちょっと我にかえったみたいで
「なに食べてきたんー?」
「フレンチ」
「なにがいちばんうまかったー?」
「ホワイトアスパラ」
「ほかにどんなもん食べたんー?」
「鴨のテリーヌ」
「どれがいちばんうまかったー?」

で、無視して獣と遊んでたら、
「おまえ帰ってきたとき、オレなにしてたー?」

これって新手のいやがらせですかね。


※ウマかったのはコレね。食べたのはココや。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2007-05-31 17:21:25
「中は白いで?」
「指、長いで?」

また思い出しちゃった・・・ぐふふ。

ももちんに熱烈歓迎、エエなぁ♪
返信する
Unknown (Hanako)
2007-05-31 20:30:07
「おかんさん帰ってきたとき、アタシなにしてたー?」

私も言ってみました。つか、知らんちゅーねんって感じですね。
我が家は泥酔するのは私のほうでひたすら笑いながら踊りを踊るらしいです。
返信する
Unknown (ひかりママ)
2007-06-01 00:59:20
あたいはいい酒飲みだから、すぐ寝ちゃうんだ~。

カイロ様、きゃわゆ~い!!
返信する
Unknown (ももママ)
2007-06-01 15:31:34
えっと・・・
自分かと思いました・・・
私も酔うとおとん系です(笑)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2007-06-01 16:35:20
昨日はノミとまちがえて、
獣のおなかの柄(つーかシミ)をつかまえてました。
獣も抵抗しろやー
熱烈歓迎、ふーみんのがパンチありそーだよ。
返信する
Hanakoさま (おかんです)
2007-06-01 16:36:06
笑いながら踊りをおどるHanakoさん、
こっちもパンチありそーだよ(笑)
すくなくともリフレインおやぢより、
(一緒におどれ!といわれない限り)相手してて楽しそうです。
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2007-06-01 16:36:40
ひかりママが寝るまで…って、
まわりはすでに全員行き倒れ状態ですやーん。
おとんもすぐに寝ますけど、みんなが寝た頃に復活して
フツーに呑み始めるのでコワイです。
返信する
ももママさま (おかんです)
2007-06-01 16:37:20
え!ももママもリフレイン組?!
こっちもそーとーパンチありそーだよ(笑)
てことは記憶にございません、タイプ?
おとんはみごとに覚えてなくて、なんかいつもクヤシー。
返信する

コメントを投稿