もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

起きたら32℃。

2010年07月23日 | Weblog

朝っぱらからアシカみたく転がってますが、
アタシが出勤したら
おとんとクーラー小部屋にこもってる模様
ふたりで涼しいわけですなー。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-07-24 14:49:07
エアコンはタイマーでオフになるので、毎朝大汗かいて目覚めています。
朝散歩に行ったら、人間は仕事。犬はエアコンでひるね。いいなー。

↓山下達郎氏の曲ですね!達郎さん大好きです。

返信する
あーつーいー。 (あや)
2010-07-25 23:22:45
連日猛暑ですねー。
今年の夏はサマーカットで、もも嬢、少しは楽かしら?
シャンプー動画が子犬ちっく過ぎです(笑
嫌なんか、そーでもないんか、うちも今ひとつよーわかりません。
お風呂上りのぬすくりぬすくりがまったく同じで
笑っちゃいましたよv みんなするんですねぇ(笑
あっついのに我が家も毎晩同衾。
寒い時期はくっついて丸くなってコンパクトだったのに、今は微妙な位置取り(エアコンの風が一番当たるとこ)で長々伸びるので、すっげー場所とります(笑
もも嬢はどぉ?
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-07-26 21:57:39
犬もこう暑いと、夜エアコンないとさすがにキツそうなので(人間もですが)
あっちゃこっちゃ寝で遊牧民化してるおとんと寝たりワタシのベッドにきたりしてます。
高気圧ガール、いいタイトルですよねぇ、ホント♪
返信する
あやさま (おかんです)
2010-07-26 21:58:42
ぬすくり~、一緒ですか♪(笑)アッシュくんドーガぜひプリーズですv
場所とるどころか、ど真ん中で大の字、しかもベッドを横に横断したカタチで寝よるんで
避けようなくて、端っこにギューギュー押すか、マタの間にはさむカタチで(笑)
しかし最初はうれしそーにしっぽふってたくせに、
最近はすっかり慣れた態度で当たり前のように先に大の字ってのがムカつきまーす(笑)
返信する

コメントを投稿