もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

高気圧ガール。

2010年07月22日 | Weblog

犬に水ぴゅーぴゅーかけながら
麦わら帽子出勤でおまーす。

しかし昼は昼でキツイけど
晩は晩で凄まじい熱帯夜。
んもーしょーがない同衾してますんやけど
ホリホリしたりグルグルしたりブルブルしたり
騒がしきこと甚だし。
ワシ寝れまへんわぃ

おとん晩メシは、
皿からハミの初モノと傾ぐ豆腐。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-07-23 14:50:32
人も犬も一部屋にまとまって、そこだけエアコンで冷やす。気持ちだけエコ。
おお、さんまですか!早~。
↓家シャンしてないので?ですが、雨に濡れても、ダブルぶるぶるぐらいで
終わらせているような・・・ずぼら?

返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-07-24 06:02:26
なんかリビングのエアコンきかなくなってきたような気が(汗)
いまつぶれたらアーメンソーメンです。
玄三くん、シャンプーしてもらいながら、しっぽクルンもされてるんやなーきっと(笑)
返信する

コメントを投稿