もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

クーラー小部屋。

2010年07月26日 | Weblog

ご飯も寝るのもクーラー小部屋定着チュ。
今朝起きて見にいってみたら、
犬がベッドで大の字、
おとんが床で丸まってた。アフォです。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (ビリーママ)
2010-07-27 15:41:07
あの広い空間(?)を冷やすとしたら、小部屋に逃げるしかないのかー
冬はコタツ部屋、夏はクーラー部屋
広いお家だと、また違った苦労がありますねー

たい焼きあんこアイスみたいなの美味しそう~
。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2010-07-27 16:09:38
ジゥちゃん、首の向きが変だよう!

私も、たい焼き?最中?スプーン付いてるぞ、アイスか?と
目をぱちぱちさせながらモニターに近づいて確認しました。美味しそ。
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2010-07-27 20:33:20
広いんじゃなくて、全部つながってるからエアコンきかのんよー。
いや、もしかしてつぶれてるんかも(怖)電化製品一気にくる頃合いなんでしょうか…
あ、ビリーママさんはやっぱピンポイント鯛焼きですね(笑)
アイス、大正解でっす!
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-07-27 20:34:32
あ、ゲンゾさんはもっとちゃうものがヒットするかと想像してましたが♪
スイーツですよ?(笑)土用の丑、いきましたか?
アタクシすっごく久しぶりだったんでなんか感動しましたです(呆)
返信する

コメントを投稿