もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

おとん、メシ中につき。

2006年08月23日 | Weblog
くれくれ攻撃。
この左手で意思表示してるんですが
相手にされないうちに
…ちから尽きちまったところですね。
しっかり手だけは残してるんですけど、
キミ、ツメが甘いさね。
これじゃあ
もらえるもんももらえんね。
ウチは犬のメシ担当は100%おかんなのですが、
くれくれ攻撃はおとん集中です。
どこでそうゆうこと区別してるんですかね。
おもしろいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M&Mとうちゃん)
2006-08-24 05:49:32
この体勢で寝てしまうなんて



だって娘に甘いのはオヤジでしょ(苦笑)



くれそうな人とそうでない人を区別しているのでは?

モナカもゴハンになると、とうちゃんの横に来てお座りしているけど

ミクのところへは行かないヨ
返信する
あぁっ! (cherry)
2006-08-24 14:03:17
かわいいー

力尽きて寝てしまうなんて・・たまりませんなぁ♪

手がかわいすぎる。あー、いいもん見せてもらいました。



うちも、ごはん係は私ですが、夫婦で食事してると

不思議と旦那の方にはりついてます。なんででしょうね?
返信する
M&Mとうちゃんさま (おかんです)
2006-08-24 15:51:05
そうですよね~たしかに娘に甘い。

食べこぼしが多いという意見もあり、どっちも

にゃるほど~ です。

モナカちゃんはちゃんとおすわりするんですね、エライ!

ウチのは、これですから。
返信する
cherryさま (おかんです)
2006-08-24 15:59:46
基本的にめし中は無視なんですが、

敵もさるもの、おこられるギリギリの線で

なんとかアピール方法を考えてるんでしょうね。

ちぇりさんはメンズだけどダンナさまのほうですか。

くれない度天秤ですかね~やっぱし。
返信する

コメントを投稿