もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2006-08-22 18:18:52
あの~。透明な棒はなんですか?
返信する
ワンの習性? (ピッコリンママ)
2006-08-23 12:58:25
そのオチリ!ツン!と押して上げたいですなぁ~~!

イャ~ァン!ピッコロに・・やり返さないでっ!
返信する
Unknown (cherry)
2006-08-23 13:45:26
うーん、えらい格好ですね。

カニ、ちぇりもよく捕ってます。でかいのとちっこいのがいると、

すかさずちっこい方を狙うあたりが、ちぇり自身がちっこいというか、

そんなかんじです。
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2006-08-23 17:29:00
なんか調教してるみたい(笑)ですけど、これはリードの先っちょ部分ですね~。

おぼれないように(笑)引っぱってるので、ピキーッと伸びてるんです~。
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2006-08-23 17:30:02
ツン!と押しても、意外や意外、もちこたえます。

それより足下がすべりやすいので、もももアタシもみごとにコケました。

デジカメ水没…っす…!あちゃー…っす!
返信する
cherryさま (おかんです)
2006-08-23 17:31:15
大きさを選べるなんて、さすがちぇりさん!

カニにもフナムシにもおちょくられるだけおちょくられて

1匹もゲットできず。どんくっさ~。

まだまだ修行がたらんとです…。
返信する

コメントを投稿