もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

またまた、おいしい生活。

2006年07月12日 | Weblog
ももこと呼ばれたアタシだもの、
これ、いっぺん食ってみてぇ…!
おかん、右のをむいてください。

ゴックンべロリ…やと思ったけど、
めずらしく舐めただけでおしまい。
とも食いはイヤ……てか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2006-07-12 17:37:58
あっ!

今日バイト先で桃もらったんだった。

持って帰ってくるの忘れた~~~~~(≡д≡) ガーン
返信する
もも (yukko)
2006-07-12 19:28:33
食べないのか~、ももちゃん。

歯ごたえがないからかな??

コナは大好きですよ。

ももとさくらんぼをこの前いただいて、あげてみたら最初はペロペロやってただけでしたが(甘いから)、もう、がっついてきました。
返信する
Unknown (ひかりママ)
2006-07-13 09:43:26
ぴかは食べるよ。デラウェアとかキーウィーも。バナナがあんまり好きくないみたいだけど。

 あたしは桃が大好き。「黄金桃」っていう桃がめちゃくちゃ美味しいらしいんだけど、食べたことある?
返信する
ユウコさま (おかんです)
2006-07-13 17:24:42
今日はもって帰ってきたかなーもも!

こちらは冷蔵庫になーんもナイので、さっき

スーパーでとうもろこし、きゅうり、もやし、おとうふをゲット。

3人家族でシェアしまーす。
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-07-13 17:25:20
食べなかった果物はももが初めてかも。

納豆や白菜をがつがつ食うのが自慢なのに

なんか納得いかないわー。

今度再チャレンジしてみまっす!
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2006-07-13 17:26:07
私もももは大好きですが、むくのは大きらいです。

なので、お客さんが来たときに「ももあるよ~むいて~」と甘えるか、

人んちに持参して「むいて~」と甘えるかです。

黄金桃、ん~ネーミングだけで充分勝算アリって感じですね。

関西では桃といえば、水蜜(岡山かな?)でした。白いんですよねー。
返信する

コメントを投稿