もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ウラ側。

2005年12月07日 | Weblog
メシ待ちスタイルをちょっと前に
披露したばかりですが、
そのウラ側はどげなことになっとるが?
という疑問におこたえします。
こげなことになっとるがベイベー。
おいど振っとります。
もうね、メシ待ちも遊んで待ちも、
なんでもコレ。
自分のベッドがあるくせに、
ソファーも全部ワシのモン。
わかっちゃいるんですが、
こんなんのさばらせておいて
エエわきゃないっすよねぇ。
飼い主、冬の悩みつづく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻^0^ (華ママ)
2005-12-08 02:44:34
ももちゃんの後姿、見返り美人ですね^0^

お尻もせくしー^0^

なんだか人間の子供みたい~??

返信する
セクシィィィ~ショット! (ピッコロママ)
2005-12-08 10:35:16
モモタァ~~ン!

うら若きレディーが・・なんたる!お姿・・・!

オチリ丸出しじゃないですかっ・・・!

お母様に・・怒られますよっ!



それにしても・・・お尻のカーブが・・・

色っぽい事っ!

将来は・・グラビアクイーンかな??

返信する
ケツデカ。 (おかんです)
2005-12-08 11:59:38
まいど!おいど!(@古いですか…) さすが女の子、お尻にぽってりお肉がのってきました! ぽんぽこぽんすると、ちょっと怒ります。ケチくさいですねぇ。
返信する

コメントを投稿