もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ジョン・レノン。

2005年12月08日 | Weblog
あ、別にビートルズファンってわけじゃないけど
今日はJ-WAVEもジョン・レノンづくしやな。
ええ曲多いね、確かに。
ワシはさ、バラード系なんかが好みなんよね。
いいねぇ、けだるくって、ちょっとせつない感じが。
ロックやらラップなんてのは大きらい。
ワシからいわせたら、おとーのCDはほぼ全ボツやな。
うるさいだけでセンスが感じられないねぇ。
はぁ~。犬歯も抜けちゃったしさ、
今日はごろごろしながら
ゆっくりボサノバでも聞いていたい気分なんだよねぇ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今宵も大運動会 (JARA@不二子父)
2005-12-08 23:13:32
まいど。おおきに。(似非関西弁)



夜の大運動会、ご幼少の砌には毎晩開催されておりました。強烈なのが。

癲癇を心配する位(-_-;)



低反発枕は随分形が変わりました。

マットレスもだいぶ小さくなりました。



○んぴーからスポンジさんこんにちは。



あぁ、懐かしくも恐ろしい日々。





未だにハイパーだハイパーだ言ってますが、

当時に比べたら別犬です、はい。



ももちゃんがこれからどんなワンコに変貌していくのかめっちゃ楽しみですわん。
返信する
犬歯が抜けたら (yukko)
2005-12-09 08:50:01
しばし、がっぷりも痛くないでしょうかね。威力に差はできてきましたか?



この前、コナに会った時は甘噛み(とゆ~には痛いんじゃないの?わたしの指と旦那の指と同じ力で噛まないでちょ)すごかったのですが、あまりさせない方が良いのでしょうかねぇ。

グッと押し込んでみるとか、変な声出してみるとかして、このくらいから指は噛んじゃだめなんだと躾ないと後々苦労でしょうか…



でもなぁ、旦那が喜んで噛まれてるんですよ。
返信する
zzzz…… (tommy)
2005-12-09 09:33:26
幸せそうですね~。

夢みてるのかなぁ?
返信する
ハイパーちゃん。 (おかんです)
2005-12-09 18:04:04
JARA@不二子父さま。そうですか!う○ぴーに出ますかスポンジ。ちょっと安心です。スポンジ、敷物の糸、紙、植物はどんどん食っちゃってますねぇ。只今歯抜けなので柔らかいほうがいいかもと思い、今朝、ふーちゃんめし(まがい)に初チャレンジしてみました! キャベツぺろり完食、めちゃめちゃ気に入ったようすでうれしいです!

yukkoさま。がっぷりは、歯抜けサイドじゃないほうでガシガシします。ヤツも考えてます。ほんと、早く大人の歯に、といいますか、早く大人になってほしいよ~。コナちゃんにかまれて喜ぶ旦那さま、もう手遅れのりっぱなコナ病ですねえ!

tommyさま。こんなワルガキでも、唯一寝ているときだけは、ほんとに幸せそうな顔をして寝ています。あぁ犬っていいなぁ~と幸せな気分になれるのはこんなときです。できれば、寝ているとき以外にも幸せな気持ちにさせてほしいです。
返信する

コメントを投稿