もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

風薫る。

2011年05月23日 | Weblog

 

もうリッパに夏やわね

という日がつづいて

昨日やっと夏物に入れ替えたら

なんか今朝はさぶいじょ。

ま、こんなもんよねー。

五月晴れの散歩

すでにmaxへごり、

歩く速度もmaxのろのろなので

おトシですか…

ってしょっちゅう声かけられまー。

アタイじゃなくて犬よ犬。

 

 

 

 

日本酒を愛するみなさんへ →「Save The 東北の酒

 

犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイポーフール)
2011-05-24 18:51:44
第二力酒蔵、え~感じやな こんなん大好き!
今度連れてって~(て何時になるこっちゃ)
この、芝居のチラシに居てはるんは、古田新太かえ??
知らんぞーーこんなん、東京だけか?!
コクーン歌舞伎もエェのんやってるし・・・
先日、大阪松竹座の「団菊祭」に行ったけど、
出演者があまりにオジィばっかで、人間国宝でも、華は無いは、綺麗く無いはで・・・・タダ券じゃなきゃ、暴れてた!
私は今夜も「味付けかしわ」でワインです。
言うてる間に、すぐに夏ね
返信する
Unknown (ゾイママ)
2011-05-24 22:27:52
急に暑くなったから夏バージョンのマルガリータにしたゾイ、とたんに寒い!雨・・・
恨めしげにベッドから睨んでます。

私的には青森の田酒、新潟の麒麟山が好き。
ていうか、色々旅した酒道も、結局日本酒に落ち着くのは歳のせい?
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2011-05-25 14:49:36
降れば寒く、照れば暑い今時分ですね。

掛かり付けの獣医さんに玄三の丸刈りを相談したところ
「丸刈りのまま毛が生えてこなかった柴ちゃんがいるよ、僕は奨めません」って・・・

そんなのってあり?
返信する
エイポーフールさま (おかんです)
2011-05-25 18:04:42
ホントこんな飲み屋がいっちゃんエエよねー!
私も初めて連れてってもらった♡魚介三昧でした。
蜷川演出、かぶりつきで観ました。
コクーン歌舞伎、勘ちゃん出ぇへんしなぁ…
完全復帰を待ちたいところ♪
こっちは明日からずっと雨予報、もしかしてもう梅雨?!
返信する
ゾイママさま (おかんです)
2011-05-25 18:05:16
おぉ!ゾイちゃんマルガリータですか!
たしかにまだちょっと涼しいかも♪
ホントホントお米のお酒はウマイ!って最近しみじみ思います。
でもぶどうのお酒も麦のお酒もぜんぜん大好っき(笑)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-05-25 18:06:31
いまぐらいがギリ調度いい気温な気が♪
犬はすでに大きくNG気温ですが(笑)
えー!生えてこないこともあるんですか…!
それはちょっと…たしかにためらいますかも。。
返信する

コメントを投稿