もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

GWはご近所ウィーク。

2011年05月10日 | Weblog

 

今年のGWは、

犬と毎日だらだらと長い散歩をして、

あとはひたすら東北の酒。

お米のお酒、やっぱおいしいねー。

白州カフェ@ミッドタウンのハイボールも

すんごくウマかった。

なので(別モノですが)

缶角ハイボールにもハマってます。

いまさらハイボールてどーよ?て思てたけど

地道にがんばったサン○リーの勝ち。

とんかつはムリでも

山崎と響のハイボールが飲めるので

至近のとんかつ屋にも通ってます。

て、酒以外の話題はないんかいウチのGW

 

 

 

 

日本酒を愛するみなさんへ →「Save The 東北の酒

 

犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾイママ)
2011-05-11 12:25:23
お酒満載のGW、いいですね~!
私も安近短で何気にGW。
毎日が日曜日なんだけど、人並み気分が味わいたくて(笑い)
ヤクルトが久々強いから、神宮に応援に行ったら・・・負け!
私が行くと負けるというジンクスは今年も有効らしい(涙)
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2011-05-11 16:14:38
何処にも出かけないけど豊かな日常って、すごくステキ。ももちゃんも一緒だし。

暑いのはもちろんダメですが、高湿度にも弱い玄三。すでにバテバテ。
あぁ、先が思いやられる・・・・(恐)

返信する
Unknown (ももママ)
2011-05-11 16:35:40
あ、クマーチャ!
実物、どんなんだったんだろう(笑)
返信する
Unknown (エイポーフール)
2011-05-11 23:24:53
GWは怒涛の毎日で、ユンケルにお世話になっておりました。
その疲れ、未だ継続中
震災の影響で、お出かけしない日々だったのね~
ポン酒もえーけど、山崎は美味しおまっせ~~
今更ハイボール?よかよか!!
けど、ロックも美味しいよー

いがぐり頭で、キオツケーー!してるお写真は??
オトンでっか??
返信する
ゾイママさま (おかんです)
2011-05-12 06:30:56
休みも酒量のこと考えると、いいんだかなんだかわかりません(笑)
ゾイママさんも、ライブ観戦で負け組ですか♪アタクシも同じ組でふ(涙)
でも今年はごっつぅ調子エエですやん!(羨!)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-05-12 06:31:33
近所もそれなりに混んでいて、さすがGW。
でも人が多いのもいいもんですね、今年はそんな気分実感しました。
すでに湿度も温度もかなりキてますよね…がんばれー玄三くん&ジゥ!!
返信する
ももママさま (おかんです)
2011-05-12 06:32:17
クマーチャ!ってわかっただけでもチュテキ(爆)
…って、ももママちゃんのこと(爆)ってられまへんにゃ(汗)
返信する
エイポーフールさま (おかんです)
2011-05-12 06:34:32
すごいにぎわいとあちこちで拝見チュ♪ホントおつかれさまでっす!
震災の影響ってわけじゃないんだけど(^^;
ゆっくりするならウチか…と思いまして(笑)
男前いがぐり…おとんじゃなくて彼氏デス♪うふ。
…って無了承掲載なのよね(ごみんね彼氏♡)
エイポーちゃん、さすがツッコミどころがするどい(
返信する

コメントを投稿