極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

坂本ですが? 佐野菜見作 ビームコミックス

2013-12-26 20:40:28 | コミック
坂本ですが? 1 (ビームコミックス)
佐野菜見
エンターブレイン


坂本ですが? 2 (ビームコミックス(ハルタ))
佐野 菜見
KADOKAWA / エンターブレイン



 今、話題のコミック「坂本ですが?」です。

あのね・・・女子が好きそうなマンガでした(笑)50すぎのおっさんには分からない世界です(笑)いやいや・・・分かるんだよもちろん(笑)


クール、クーラー、クーレスト高校生の登場!

この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。
そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。



とまぁ・・・公式サイトのをそのままコピペしましたが、簡単にいえば学園ギャグ漫画です。何をさせてもそつなくこなし、クールな坂本くんが主人公。


 で、おそらく来年には映画化って話になって、この七三分けのクールな坂本くんを誰が演じるか・・・それによって大ヒット間違いなしの映画になるでしょうね(笑)


 (⌒▽⌒)アハハ! 全然感想文になってないし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景に溶け込んでます(笑) | トップ | なんだか懐かしい?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック」カテゴリの最新記事