極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2024-08-06 19:05:17 | ・・……(-。-) ボソッ

 現在、午後7時過ぎ・・・大阪市内は大雨洪水警報発令中です。
実は、昨日、一昨日とほんの30分ほどですが、にわか雨がありました。多少は涼しくなっています。
で、現在はなかなか本格的な雷雨。。。草木も喜んでいることでしょう。

 7月20日頃の梅雨明け宣言のあと、全く雨が降りませんでした。なので3日連続のにわか雨は嬉しいのですが、被害の出ない程度に降ってほしいものです。

 連日早寝早起きしてパリオリンピックを楽しんでいます。ただ、早寝なので23時から4時過ぎくらいまでのゲームは観ることができません。でもまぁフェンシングの金メダル2個は生放送で観ることはできましたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OUT (2023) 129分 | トップ | 旅サラダ&シューイチ観てま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事