極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

風景に溶け込んでます(笑)

2013-12-25 20:20:08 | 大阪&兵庫

 今、旧大川の堂島川をラバーダックが・・・

 なんてこの記事を書こうと持って調べたら(笑)


 こちらによると、今日で終わりだった(笑)しかも21時までなので、あと30分少々(笑)





 しかし・・・癒されます(笑)


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO DAMAGE:DELUXE EDITION ... | トップ | 坂本ですが? 佐野菜見作 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2013-12-25 21:28:58
ラバーダックが横にいるのに
何事もないように歩いてる二人
いいですね~(笑)
ほんとうに風景にとけ込んでいますね。
お昼に見るとまた違った感じですね。

返信する
Unknown (しんちゃん)
2013-12-25 23:14:47
★kazuさん
この道をほぼ毎日通るので、楽しみにしてたのにね(笑)

昼間はこの子が主役です(笑)
返信する

コメントを投稿

大阪&兵庫」カテゴリの最新記事