極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2022-08-02 19:06:41 | ・・……(-。-) ボソッ
 今、NHKBS1で巨人阪神を観ていますが、3回まで青柳にパーフェクトに抑えられていた巨人、4回に先頭打者がデッドボールで初めてのランナー。次に初安打がヒットエンドランも決まって、1,3塁。
丸がヒットで1点。まだノーアウト1,3塁。

 岡本が見逃しの三振でしたが、1塁ランナー丸がスチールを途中で諦めて、うろちょろしている間に3塁ランナーが本塁へ。
普通にアウトにできるはずの3塁ランナーを暴投で生還させ、本塁に返球されたボールも暴投で、1塁ランナー丸まで生還。

 ありえへん(爆)まるで草野球。

 ヤクルトの村上が前試合の阪神戦で3打席連続ホームランを打ちましたが、今日も2打席連続ホームラン・・・都合5打席連続ホームランはNPB新記録。第三打席まではまだ今の時点でわかりませんが、これで村上は39号。

 なんとか3冠王とってほしものです。


 ちなみに私は巨人ファン(縛)


なんて憎まれ口叩いてたら・・・

 きっちり逆転負け(縛)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子の誕生 若松宗雄著... | トップ | 混声の森 NHKドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事