極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

久々にお日様が

2021-08-15 19:31:15 | ・・……(-。-) ボソッ

 今日の大阪は久しぶりにお日様が顔を出しました。甲子園も11時過ぎからですが4試合ちゃんと行われています(現在第4試合途中ですが)

 しかし、今日も最高気温は30度を超えなかったので、4日連続最高気温30度以下、朝も25度以下と天気がずっと悪かったゆえに朝夕にエアコンは必要がなかったです。

 ただ、明日からまた下り坂で木曜日までの4日間は傘マークが続いています。

 お盆休みの最終日は、午前中は家のお掃除。昼からはずっとテレビの前(笑)
明日はまだお休みのところも多いのでそんなに忙しくはなさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フード・ラック ! 食運 (20... | トップ | ニュー・ミュータント (202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事