極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

それにしても・・・寒い

2008-01-25 21:23:37 | ・・……(-。-) ボソッ
 やっと本格的な冬将軍の到来です。
この寒波。。。もう1週間続いてますよね。皆さん風邪ひいてませんか?

 ここ数日毎朝感じますが、今朝の冷え込みはこの冬一番の冷え込みでした。それでもまぁ、大阪市内は水道が凍るって事はありませんでしたが。

 風が強くってね
私は普段3mの高さの幌付きトラックを運転していますが、ハンドルがとられて怖いんです(笑)横殴りの強風が幌を打つのでそのたびにめちゃ大きな音もします。

 そして・・・早い人はもう花粉症の症状が(笑)
嫁は麻に8連発くしゃみしていましたよ(笑)

 明日明後日久々にちゃんと休みが取れることに(笑)
嫁には申し訳ないけど映画観にいこうかな?(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルターガイスト(1982)  PO... | トップ | ハムナプトラ/失われた砂漠... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (猫姫少佐現品限り)
2008-01-25 21:55:27

ホント、寒さもだケド、風が強かった、、、
今日はマシかな?
あたしのクルマで走っていても、風でフられたからねぇ、、、
気をつけてください。
返信する
本当に・・・ (くみちゃん)
2008-01-25 22:19:33
寒くて寒くて~
凍えてます。。。
昨日は息子たち雪でバスが運休になり帰りは歩いて
山おりてきてました・・・

返信する
寒いよね~ (しんちゃん)
2008-01-25 23:04:10
★猫姫ちゃん
東京と京都・・・寒さはどんな感じ?
京都も冷え込んだら寒いけど、東京のほうが寒い印象が・・・って東京の冬を知らないんだけど(爆)

★くみちゃん
坂のあるところは辛いよね。
歩いて何分くらいかかるのかな?
返信する
寒い。 (しまりす)
2008-01-26 00:00:58
東京も本当に昨日は寒くて

ちょうど大阪出張だったトトロからの電話に

「こっちは寒いよ~!」

と話したら、

「大阪のほうがすげえ寒いよ!」

と言われました(笑)
返信する
(⌒▽⌒)アハハ! (しんちゃん)
2008-01-26 06:23:16
★しまりすちゃん
そっかぁ・・・
トトロさんの想像よりも大阪は寒かったんだろうね(笑)
今調べたら、24日の最高気温は確かに大阪のほうが東京よりも1.5度ほど低かったよ(笑)
返信する
お布団が恋しい (sawaten)
2008-01-27 21:48:57
しんちゃん、この1週間寒かったですね!?
特に風が強いのはいっそう体感温度を下げるから、
いけないね!?
明け方、寝ていても、顔が冷たいのがわかるもん。
もう、布団からでるのに、どれだけの勇気がいることか!!
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2008-01-27 22:36:11
★さわちゃん
もうね・・・こんなに寒い日が続くから・・・
全然痩せない(爆)

我が家は部屋を暖かくしてからお布団から出てるの(爆)タイマーかけてね(笑)
返信する

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事