極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

かなり・・・でかいです(爆)

2009-12-06 16:49:24 | 日常日記

 2年3ヶ月使ってた携帯・・・途中で修理したのでまだ使えるんですが、こんなに長い期間同じ携帯を持ったのは初めてでした。

 もう何代目かなぁ・・・最初に携帯を持ったのは阪神大震災の翌年でしたが、ずっと1年で機種変更してきました。しかし、例の「2年縛り」になったので、前のSH913は2年3ヶ月使ってたわけです。

 今回はSH941・・・そう、ソフトバンクモバイルの最新型なんですが、写真で見てもお分かりのとおり、かなりでかいです。





 まあ、ネットを楽しむのにはいいんだろうね。写真も綺麗に写せそうです・・・って、まだ一枚も写したことはないですが(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ2 レギオン襲来 (19... | トップ | 蟹三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHといえば (sawaten)
2009-12-06 22:11:51
SHといえば、シャープなんですね!?
私も契約はドコモだけど、機種はシャープを愛用してます。
なんせ、写真が綺麗だもんね!!
返信する
それがさぁ・・・ (しんちゃん)
2009-12-06 22:18:54
★さわちゃん
前機種の913SHは写真がも一つだったのね。
今回のはオートフォーカスがついてるし、なんだか凄いです(笑)
返信する

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事