極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

蟹三昧

2009-12-06 17:38:38 | 日常日記

 上の写真は「箸置き」ですが・・・ちょっと原寸の倍ほど(笑)





 今日は一族郎党9名で十三の「かに道楽」へ・・・

金婚50年、銀婚25年のお祝いと、先日父が精密検査を受けたところ、ほとんどどこも悪いところがなかったということでの内輪でのお祝いの席です。





 で・・・私は蟹が面倒でも一つなんだけど、面倒だったのは一番左上の分だけで、あとはおいしくいただきました(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり・・・でかいです(爆) | トップ | テスト1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、エビ&カニアレルギーだから。。。 (子狸)
2009-12-06 19:23:52
トリプルのお祝い、おめでとうございます♪

取っても美味しそうですね。
でも、こんなメニューのお店は、遠慮させて頂きます。
ほんとは、大好物なんだけど。。。

返信する
あらあら・・・ (しんちゃん)
2009-12-06 20:55:04
★子狸ちゃん
「甲殻類アレルギー」?(笑)
好きなのに食べられないのは辛いよなぁ・・・

返信する
おめでとございます♪ (ふー、ななのかあちゃん)
2009-12-06 21:16:31
お祝い事でみんなが集まるっていうのは喜ばしいですね。

いいなぁ~、おいしそうだなぁ~・・・
ナヌッ!左の上のが・・・!!
これを面倒なんて言っちゃアカンやんかいさぁ~。
返信する
だってぇ・・・ (しんちゃん)
2009-12-06 21:32:02
★かあちゃん
面倒なんだもの・・……(-。-) ボソッ
だから嫁にホジホジしてもらってます(爆)
返信する
こらこら (sawaten)
2009-12-06 22:14:45
しんちゃん、「面倒くさい」なんて、贅沢だよ。
何べんも書くけど、私の大好物が蟹さんだけに、
そんなことをいう人はお仕置きしちゃうぞ!!

返信する
だってぇ・・・2 (しんちゃん)
2009-12-06 22:20:08
★さわちゃん
なかなかお腹マンプクリンにならないんだもの(爆)
返信する

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事