極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

確かに太り過ぎ(笑)

2017-04-12 18:50:46 | ・・……(-。-) ボソッ

 確かに私の体重は増えることはあっても減ることはありません(爆)

 毎日が成長期?(汗)


 でもね。。。んとね。。。


 今日はちょっと恐ろしい経験をしました(笑)←笑ってるし






 
 倉庫の二階から梯子段降りたら。。。折れた(爆)


 太ってても身軽な私、この梯子段を普通に正面を向いて降りるんだけど、よくもまぁ落ちなかったね。ただ、全身の筋肉が痛いのは事実。


 私の体重の重さで折れたのは間違いないんだけど、1969年頃からの梯子段なので、経年劣化ってことにしておきます(笑)←全く痩せる気がない(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は告白する(1953) I CONFE... | トップ | やっと白が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事