極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

オリンピック三昧(笑)

2021-07-25 17:29:42 | ・・……(-。-) ボソッ

 いま、阿部詩が準決勝に勝利しました。
今日は朝からあちこちチャンネル変えながらのオリンピック三昧です。

 女子400m個人メドレーでの大橋悠依選手の金メダル獲得シーンやスケボーストリートでの堀米雄斗のシーンも生で観ることができました。ソフトボールの決勝進出シーンも観ましたし、大坂なおみの勝利シーンも生で。このあと、阿部一二三も勝ち上がって兄妹の同時金メダルもぜひ期待したいです。

 やはり自国開催はいいですね。

 ただ・・・明日以降は平日なので昼間の競技を観ることができません(笑)

 ってことで、今日は買い物に1時間ほど付き合っただけで、ずっとオリンピック三昧でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅黄草日記 15  | トップ | カウボーイ & エイリアン(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事