極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

紅黄草日記 15

2021-07-24 17:51:43 | 花鳥風月日記
 我社は22日仕事をしたので、今日は3連休の中日。朝からオリンピック観たり、録りだめしてある映画を観たり。おかげで内村航平の落下や三宅宏実の引退も観ることができました。ふたりとも長年お疲れさまでした。。。って、内村はまだ引退宣言はしていないけど

 朝顔がもっと一気に咲くかな?って思ったんだけど、少しづつ(笑)


 柔道60キロ級 髙藤選手おめでとう!
 柔道48キロ級 渡名喜選手 よく頑張りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏への扉 ―キミのいる未来へ―... | トップ | オリンピック三昧(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事