極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

家族で参加(笑)

2009-07-15 21:22:29 | 子ども会日記
 今年ももちろん家族で参加(笑)


娘は小学校2年の頃からなので・・・えーっと・・・15年?(笑)





 ってことは・・・私も15年(爆)嫁も15年(笑)


 今の時期に何とか痩せないとね (⌒▽⌒)アハハ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習2日目 | トップ | 東京VS大阪? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「雲南の花嫁」 (RIN)
2009-07-15 22:37:32
って映画みたことある?
龍踊り(舞?)全国大会を目指す女の子たちの映画なんだけど、
すっごくかわいいんだよね!
女の子たちも、龍の舞う姿も(男舞はダイナミックだけど女舞はチャーミングなの)
TSUTAYAであったらイメトレ兼ねて観てみてね!
お疲れさん。 (ふー、ななのかあちゃん)
2009-07-15 22:46:10
家族全員参加とは優秀ですねー!

きょうも体育館は蒸し風呂のようなんでは・・・?
夏祭りまで特訓、特訓の日々が続くんでしょうがバテないでねぇ~♪
練習後 (sawaten)
2009-07-15 23:10:04
>今の時期に何とか痩せないとね (⌒▽⌒)アハハ

なーーんて書いてあったけど、練習後はのどが渇いて、
ぐぐっと飲んじゃうんじゃないかな!?

(しんちゃんは、ビールじゃないにしても、奥様はお酒好きそうだから、
のどを潤すのには最高だよね!?
なーーーんて、そんな事ばっか考えてるのは私だけか??????爆)
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! (しんちゃん)
2009-07-16 05:57:42
★Rinちゃん
本当は、天神祭りの傘踊りを見せてあげたいのね。てっか・・・24日午前中なので、私たちの本番が終わった後(笑)
ムービーに撮って、翌年に見せるしかないか・・・あと、24日が土日にならないと撮りにいけないし(笑)

★かあちゃん
実はね、今年は例年に比べて体育館は涼しいよ。月曜はすでに梅雨明けって風だった。
毎年、練習の最中に梅雨明けを迎えるんだけど、昨日と今日でまったく湿度が違うってのを体験できます。

★さわちゃん
嫁は最近ちょっといの調子が悪かったのでビールも控えてるのね(笑)
だから二人して炭酸系を・・・ま、胃にはよくないか(笑)

コメントを投稿

子ども会日記」カテゴリの最新記事