極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

なんとか回避されました(笑)

2010-04-28 22:02:05 | ・・……(-。-) ボソッ

 わが社のような従業員10人以下の零細企業は、いきなりの仕事もこなさなくちゃいけないんですね(笑)

 で、昨日、今日と私が8時間頑張ったのがこちらの「虫除けリング」の梱包です。

昨日は2時間半かけて、内箱の印字を行い、今日はこの袋詰めしたものをヒートシーラーで封印し、印字する仕事でした。





 一つづつ、このベルトに乗せると、シールして印字する機械なんですが、さすがに4000個ってハンパじゃなかったです(汗)

 で、今日は朝からこればっかで、結局今日の私はどこにも出かけずに、脚が棒のようですσ(^_^;)アセアセ...

 まあ、私が頑張ったおかげで、26回目の結婚記念日でもある明日の休日出勤は回避され、めでたしめでたしです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからはこれらしい(笑) | トップ | ステーキな一日(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとうございます。。。 (子狸)
2010-04-29 07:17:32
いつまでも、二人で仲良くね♪

実家の母が先日「最後(もうこれからは、学年全体の会は無理という意味で)の高校同期会」で四国に行ってきました。
そこで一昨年の「銀婚式」の話をしたら、三十代で夫に先立たれた同級生の話を聞いて…とても後悔したそうです。

私なんて、一人暮らしを始めたら…きっと怠惰な生活になっちゃいます。
なにより、食生活が乱れそうなので、健康で長生きするためにも…ね
そういえば・・・ (しんちゃん)
2010-04-29 16:29:53
★子狸ちゃん
昨年末の「喪中欠礼」の葉書の中に、披露宴にもきてくれた嫁と短大同期の子から

「未亡人になってしまいました」ってのがあって、めちゃショックだったなぁ・・・

 確かに旦那さんは私達よりも10歳以上上だったけど、やはり50代60代になるとそういう悲しい知らせも届くようになるんだなぁ・・・

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事