極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

これからはこれらしい(笑)

2010-04-27 12:24:03 | BOOKS

 ここでも過去に何度かネタにした、隣の娘(高二)への雑誌ですが(笑) 何度もネタにしているけれど、改めてその変遷をあげると…

りぼん&小学館の学年雑誌

明星&ニコラ(中学生前半)

明星&エッグ(これはその内容から一冊だけで私が拒否(爆))

明星&ポップティーン(中学生後半~高校1年)

Pinky(一冊買ったら、それが最終号でした)

nadesico(三冊目の5月号で最終号)


 で、今月から「ZIPPER」ってことになりました(笑)
雑誌が売れない現在、いろいろな雑誌が出てきては休刊になっちゃうんだよね。

 それにしても、女の子の雑誌って、凄く微妙に棲み分けがされていることに感動です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2箇所に? | トップ | なんとか回避されました(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOKS」カテゴリの最新記事