極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ビスパ日記 1

2022-10-02 17:06:49 | 花鳥風月日記
 百日草をきれいにとって、ビオラ、すみれ、スターチス、パンジー2種の種を植えました。なので今回からは「ビスパ日記」というタイトルです。





 ちょっと見えませんが、向かって左からすみれ、パンジー、スターチス、パンジー、ビオラという順番です。

 さて、どの子が一番に芽を出すかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ・アム まきもと (2022) ... | トップ | 定年後に見たい映画130本 勢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事