極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

宵えびす

2024-01-09 21:09:27 | 大阪&兵庫

 今日から3日間、「えべっさん」です。明日はどうやら雨模様の予報なので、宵えびすの今夜お参りしてきました。



 なかなかの参拝者。



 

 毎年書いていますが、福笹は買いません(笑)






 で、スシローでたらふく食べてきました。


 それにしても、八代亜紀さんの訃報には驚かされました。
中村メイコさんもそうだったけど、昨年中に亡くなってたわけで。。。
元日の能登半島大地震で、発表が遅れたのかな。それにしても私とちょうど10歳差。。。まだまだ若いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いのカイブツ (2023) 116分 | トップ | TAR/ター (2022) TAR 158分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪&兵庫」カテゴリの最新記事