極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

うす紅の秋桜が秋の日の~♪

2010-11-10 18:50:06 | 花鳥風月日記
 このブログの秋の風物詩となりました、武庫川河川敷のコスモス畑です。






 昨年の記事はこちらで2006年の記事がこちらですが年々立派になっている気がします。




 相変わらず、「用のない人はとめちゃダメよ!」って書かれている兵庫県動物愛護センターの駐車場に停めて(笑)しかし、この時期は普段はがらがらの駐車場がほとんど満車状態なんですね(笑)






 ピンクと紅色だけアップ(笑)黄色いのもあるんですが・・・そこまで歩くのが面倒で(笑)
っていうか、ちゃんとこの時期だけこのコスモス畑のための有料駐車場に停めりゃいいんだけどね(笑)やっぱトラックでは恥ずかしくって(^▽^;)





 なので雰囲気だけ(笑)
本当に沢山の人が訪れていましたよ。


 以前も書きましたが、ここの場所は車じゃないと無理なのと、あと・・・土日は此処に来る一番便利な国道2号線からの武庫川左岸の道が車両通行止めになるのが残念です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父を送る まさしんぐWORLD CO... | トップ | エスパイ (1974) 94分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (kazu)
2010-11-10 21:33:12
毎年行かれてるんですね。
私は今回が初めて。
ほんとまだまだたくさん咲いていますね。
他のところはもう終わっているのに。
きれいなコスモスに感動しました。
来年も行きたいです♪
TBありがとうございました。
返信する
ほぼ・・・ (しんちゃん)
2010-11-10 22:15:58
☆kazuさん
ほぼ毎年(笑)
ここの横の道は尼崎から伊丹に抜けるのによく利用するんです。
桜の時期と、秋桜の時期はメチャ楽しみで。

 で、武庫川にはユリカモメが飛来してました。
返信する

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事