極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

麻辣仙人

2005-01-13 20:16:04 | HOBBY日記
 こう書いて・・・「マーラーセンニン」って読むそうです(^^;

東ハトから「暴君ハバネラ」についで昨年11月に新発売された、この麻辣仙人ですが・・・

「暴君ハバネラ」とはまた違った感じの風味・・・そうですね文字通り「アジアンテイスト」って言うんですか?(笑)

 ベビースターラーメンの太麺のめちゃ辛い奴・・・って認識で良いと思います(笑)

是非皆さん、チャレンジしてみてくださいね

 ちなみに・・・私はまだ「完食」していません(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣・・・好きですか?(^^; | トップ | 「ストロベリー・フィールズ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (shoegirl)
2005-01-13 23:18:20
何かの漫画のキャラにいませんでしたっけ?

すごく似た人。

思い出せない・・・。

アラレちゃんかなぁ。

返信する
なんか いい感じ・・ (はむきち)
2005-01-14 00:58:54
なんか気になりますね・・

ネーミングが「マーラーセンニン」なんかグットきま

すね(^_-)-☆

ある意味ヘビーローテーションFM802のように回るような名前・・・やばいですね(^_-)-☆

今もう回ってます。 明日買いに行こう!!



shoegirlさん>始めまして!はむきちですm(__)m

漫画のキャラ思い出せません かなり気になります









返信する
マーラー (しんちゃん)
2005-01-14 08:15:45
「大地の歌」?(⌒▽⌒)アハハ!



何のキャラだろうね(^^;>shoegirlちゃん



辛いの好き?>はむきちちゃん<802聞いてるよ(笑)
返信する
タイトルの (NASUKA)
2005-01-14 09:31:45
漢字が読めなかったので、真相を暴きにやってきました。

「マーラーセンニン」と読むんですね。

ありがとうございました。
返信する
商品名だからなぁ(^^; (しんちゃん)
2005-01-14 20:34:00
 当て字だろうしね(^^;



ところで・・・NASUKAちゃんは辛いのはいかが?
返信する
辛いの (NASUKA)
2005-01-14 22:03:42
だいっっっ好き!!

でも、カラシとワサビじゃなくて、

唐辛子の辛さが好きです。

タイ料理・・・たまりません( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ラーメンは坦々麺が好きだし。

ああ~~タイ料理食べたい~~~!!!
返信する
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2005-01-15 00:17:54
 やっぱ好きそうだし(笑)



唐辛子系はOKね?(笑)



 私は坦々麺って実は食べたこと無いんだよね(笑)
返信する

コメントを投稿

HOBBY日記」カテゴリの最新記事