極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

新製品です(=^_^=)

2006-01-06 20:59:19 | HOBBY日記
  私のかばんに新しい仲間が!(爆)
今日コンビニを覗いたら、ミンティアの新製品が出てました(*^-^)v

 それにしてもなんというネーミングでしょう(笑)
「花咲くチェリー」はまだいいんだけど、お札の「幸運」はなんなんだろう(^^;

 お味の方は。。。(o^・^o) ウンまあまあかな(笑)


★ 追記
ここをクリックしてね(笑)メーカーの商品紹介サイトです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ごわいです(^^; | トップ | 真夜中の招待状 1981年 124分 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^▽^)oキャハハハ (野花)
2006-01-06 23:15:39
何処かで話題のチェリーですね(^ー^* )フフ♪

「幸運」は受験生用なんじゃないかな?

お菓子が受験生のお守りようのようなパッケージで出ているの知ってる?

http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040201A/

時間があったら見てね
返信する
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2006-01-06 23:30:37
★野花ちゃん

「キットカット」とかもだよね

で、今この写真見たら

「WINTIA」ってなってるね(笑)ここもシャレてるんだね
返信する
お正月 (猫姫少佐現品限り)
2006-01-07 03:32:56
お正月仕様、限定販売じゃないんですか?
返信する
(o^・^o) ウン あのね (しんちゃん)
2006-01-07 07:18:26
★猫姫ちゃん

やっぱ受験生応援商品だって(笑)



URLを追記しておきますね

暇だったら読んでみて(笑)
返信する
ん? (Qchan)
2006-01-07 10:52:44
URLを追記ってどこに貼ってあるの?^(^^ )( ^^)^どこどこ?

って思ったら・・・本文に追記してあったのね!?

探しちゃったよ、、、σ(^◇^;)



コンビニにしか置いてないのかな~・・・?

今度買い物に行った時に探してみよう~♪

WINTIAにチェリーって「桜咲く」って意味も

含まれてるのね!?

なかなかやるじゃない?(笑)
返信する
(゜_゜)(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2006-01-07 12:41:41
★Qchan ミンティアってスーパーにあまり置いてないのよね。二種類位しか無い店がほとんどだよ

コンビニで五種類位置いてたら、思わず大量に買っちゃう私です(笑)
返信する
ここにも (sabu)
2006-01-07 21:26:14
あったね、受験応援商品^^;

ほんとにいろいろ。

商魂たくましいっす。
返信する
(o^・^o) ウン (しんちゃん)
2006-01-07 23:02:46
★sabuちゃん

これが一番安いかも(笑)100円だし(笑)
返信する
買ってみた (Qchan)
2006-01-11 23:44:41
けど、チェリーの匂いがきつすぎるね?

私の口には合いませんでした、、、。(;^_^A
返信する
そうね(^^; (しんちゃん)
2006-01-12 07:50:16
★Qちゃん

やっぱこの手は「清涼感」が欲しいよね

これや「りんご」などはちょっと目的が違うって感じ(笑)
返信する

コメントを投稿

HOBBY日記」カテゴリの最新記事