極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

手ごわいです(^^;

2006-01-06 20:01:12 | HOBBY日記
 年末から「松嶋奈々子」のCMが流れまくっていますが、任天堂DSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を娘が買いました

 前作は計算問題が多かったので、私はすぐに「20歳」ほどの「脳」をゲットできたのですが、今回は・・・まあもっとも昨日はじめてやったんですが、なかなかの「強敵」でした(笑)

 もっとも・・・このゲームは「慣れ」がすべてなので、どなたでもすぐに実年齢よりかは「若い脳」をゲットできます

 今日の私は「32歳」でした(笑)
20代の脳はすぐそこです(⌒▽⌒)アハハ!

 あ!そんなことはなかった(⌒▽⌒)アハハ!
娘はいまだに「38歳」だった!きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものまで出ちゃってま... | トップ | 新製品です(=^_^=) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい・・・ (☆ゆき☆)
2006-01-06 20:20:05
でも 先に本体を買わなきゃね(笑)

私なら・・・60歳位かも(* ̄m ̄)プッ

努力の嫌いな私(爆)

松嶋奈々子も52歳だっけ(笑)

お年玉で買おうかなぁ(爆)
返信する
あはは(^O^) (deco)
2006-01-06 22:03:36
お正月に新しい方を買いました(爆)

さ、トレーニングだ、トレーニングだ(笑)
返信する
楽しそうだね (野花)
2006-01-06 23:02:35
欲しいなァ~

でもこういうの剥きになるタイプだから

買ったら寝られなくなりそうで恐い(笑)
返信する
面白いよ(笑) (しんちゃん)
2006-01-06 23:20:19
 でも。。。すぐに飽きちゃうけどね(爆)



★ゆきちゃん

久々にゲームやってごらんよ(笑)

なかなか楽しいよ(笑)

前作からやってね!

あ!まずはDS本体ね?(^^;



★decoちゃん

w(゜o゜)w オオー!

かいましたか(笑)

で、「ぐ~ ぱ~ ちょき!」とか叫んでますか?(笑)古い方もやってみてね



★野花ちゃん

むきになるって言うよりもね

地道に毎日続けることが大切なゲームです
返信する
お母さんに (ぐ~)
2006-01-07 21:53:15
ゲームに全く興味をしめさなかっただんなさんのお母さんが「松嶋奈々子のが欲しい!!」といい、お正月に買ってきてあげました♪今毎日やってるらしいです♪♪

私はpart1を去年買ったけど・・・1ヶ月でやめちゃった(^_^;)
返信する
久々に (しんちゃん)
2006-01-07 23:08:07
★ぐ~ちゃん

「1」をやったら脳年齢20歳だった(爆)



新しいのは25個数字を覚えるのが面倒で(^^;
返信する
よ~し! (ひとこ(^-^*)
2006-01-08 01:04:14
近いうちに購入予定なの!

脳年齢、いくつか楽しみだわ。。。

しんちゃん、かなり若いよね♪
返信する
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (しんちゃん)
2006-01-08 07:53:35
★ひとちゃん

そうだなぁ・・・

やっぱ「慣れ」かな?(笑)

1は持ってるのかな?
返信する
私も (じゃすみん)
2006-01-19 07:38:29
31歳とか 出たよ。

しんちゃんもピアノ弾きのところは ばっちりなのでは? 確か弾けたよね?

返信する
(o^・^o) ウン (しんちゃん)
2006-01-19 07:44:12
★じゃすみんちゃん

聖徳太子も難しいよね(笑)

まあ、撥音が悪いせいか、じゃんけんがまともに進んだことないのよね(^^;
返信する

コメントを投稿

HOBBY日記」カテゴリの最新記事