ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

ハルへ

2017年05月11日 | 日記

今日は、ハルの4回目の月命日

ハルちゃん

お空で 楽しく遊んでますか??

携帯見てたら

偶然、 見つけた!

虹の橋の犬たち 「いぬからのてがみ 25」

お母さん!きょうは わたし

天国にある湖で泳いだんだよ!

好きなだけ 泳いだら

草の上で ゴロンゴロンと転がって 

それから 木陰でひとやすみ

中 省略・・・・・・ 

お母さん ありがとう

いまをとっても楽しんでるよ

お母さんとの思い出

胸一杯に 詰め込んで

こっちでも 上手くやってるよ!

お母さんも ちょっとは元気になったよね?

ずっと ず~~っと見守ってるからね

いつまでも 大好きだからね

大丈夫だよ!

お返事ください じゃあ またね~~

っと ・・・・・

これを 呼んで 胸が ぐっと 張り裂けそうになったけど・・・

ハル~ お母さん お返事かくね!

去年の5月11日のハル

この日は 

夕方のお散歩に 

バラの咲いてる 智光山公園まで行ったね

とっても バラが キレイだったね

ハルは

いつも 柚依のところに行ってるようだね!

柚依が 

「ハーちゃん 来てるよ!」って よく 言ってるよ!

そうやって 

いつも お母さんたちのことを 

見守ってくれて ありがとう~

ボクも いまは 元気になって

ハルの居ない分 

お母さんたちを 喜ばそうと 頑張ってるよ

それに 待遇がよくなって

ちょっと びっくりしてるかも・・・(笑)

お母さんも みんなの前では 元気だよ!

いい歳したおばさんだから・・・

ちょっと かっこつけて・・・

笑ってられるよ!

でもね

本音はね・・・

ハルのことを思うと・・・

ハルのこと 大好きだったからね

ハルは わかってるよね! 

でも 

お空で ハルが見ててくれるから~

頑張るね!

ときどきは 

お母さんにも 会いにきてね

大好きな ハル!  ありがとう~~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー母)
2017-05-12 07:00:11
おはようございます
PCシャットダウン忘れてブログみたら・・・
ずるいよ朝からウルウルで・・・
「いぬからのてがみ」探します。
ミューも泳いで泥んこかな~

身体は元気でもね、気持ちが追いつかないよ
姫ちゃん1号はハルちゃんに見えていいな、私もミューシャ
に会いたいよ
Unknown (バディ母)
2017-05-16 07:03:09
ハルちゃんは誰とでも仲良くできる子だから新しい世界にも慣れてきっと楽しく遊んでるね。
だからママも楽しんでね~って思ってるよ。
一緒にお出掛けしましょうね~
Unknown (空豆)
2017-05-22 02:39:20
ハルルンさんご無沙汰しております。

久し振りにハルルンさんのブログを開いて
‘えっ!’と我が目を疑ってしまいました。

あんなに元気だったハルちゃんの身にそんな事が
起こっていようとは。。。知らなかったとは言え
申しわけない気持ちで一杯です。

ヒックンを初めてプールに連れて行きたいなぁ~
って思った時に華麗にダイブするハルちゃんと
ハルルンさんのブログに出会いとても憧れました。
それまでブログの中の人と会った事がない私でしたが
実際のハルルンさんにお会いしてその大らかさと温かさにお知り合いになれた事を本当に嬉しく思って居ました。

深い悲しみ寂しさは想像を絶するものだと思います。
どう言葉を掛けたら良いのか・・・

心からハルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Unknown (ももママ)
2017-05-25 19:15:00
こんにちは。
何度かfetchで遊んでもらい、ももの写真もブログに載せてもらったり!
うちの旦那が清原に似てる!と言われたももママです。覚えているかなぁ?
今、久しぶりに読ませてもらって…ビックリしました。ハルちゃんが亡くなってたなんて。
去年まで何度か遊びに行ってハルちゃん探しをしてました。会えなくて残念でした。
実はももも今年の3月に病気が分かり、4月6日に亡くなりました。同じ血管肉腫でした。
昨日が49日でした。

久しぶりに読ませてもらい、あまりにもびっくりしたのでコメントさせてもらいました。
Unknown (ハルルン)
2017-06-03 21:56:06
ミュー母

お空で きっと ミューシャとハルも遊んでるよ!
きっと!

お互い辛くて 寂しい思いは 一緒

私も から元気で 頑張るようにしてるから~!









Unknown (ハルルン)
2017-06-03 22:03:02
バディ母

いつも あったかく見守ってくれて ありがとう~

そうだよね!
ハルは 誰とでも 仲良くなれる私の自慢の子だから
お空でも いっぱいお友達できてるね! 

ハルは きっと 私が笑ってると ハルも笑顔だったから ハルの笑顔が好きだったので
私も 笑って過ごそうと 思ってるよ!

でも・・・  ときどきは 雨が降ってきちゃうけど
お許しを!





Unknown (ハルルン)
2017-06-03 22:20:29
空豆さん~

お久しぶりですね~

びっくりしたことでしょう~

私も現実を なかなか受け入れないけど ・・・
どこを探しても ハルは私のそばには 居なくて ~
寂しいですが ・・・

でも ~ とっても ハルらしくて
とっても 立派な最後でした!
ハルには たくさんの思い出と たくさんのいいご縁をもらって 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ハルと仲良く遊んでくれて
ありがとうございました!

空豆さん~ 
また ヒッ君とフェッチに遊びに来てくださいね!
また 会えることを 楽しみにしていますね!
ヒッ君 ありがとう~




Unknown (ハルルン)
2017-06-03 22:34:02
ももママさん~

御無沙汰してました~
 
もちろん 清原似のパパさんと ももちゃんファミリーは
覚えてますよ!

私も ビックリしました!
ももちゃんが ハルと同じ病気で亡くなったなんて!

血管肉腫は 本当に怖い!

でも 私は 絶対に治ると信じ 最後まであきらめない気持ちでした!
実際 ハルが血管肉腫をわかってからも
とっても 元気で 病名を忘れてるくらいでした

先生も よく頑張ったねと 褒めてくてたハルでしたが
やっぱり 病魔には 勝てませんでした

最愛の我が子を亡くした悲しみを
ももちゃんママも~と 思うと ・・・・・

ももちゃんもプール大好きだったもんね!

お空の上で ハルと一緒に ももちゃんも泳いでるね

ももちゃんのご冥福を お祈り申し上げます!

ママさん~ 私も同じ思いでいます
わぁ~と 涙があふれます!
辛いですね! 

パパさんにも よろしくお伝えくださいね

Unknown (Unknown)
2017-06-07 00:03:26
お返事ありがとうございます。
覚えててくれて嬉しいです。

今日は2回目の月命日でした!
早かった様な長かった様な……。

ハルちゃん、ハルちゃんママと初めて会ったのはfetchのプールでももの肉球にクリームを塗ってもらった時でした。
嬉しかったのを覚えてます。

もももハルちゃんも泳ぐのに一生懸命であまり絡まなかったですね!笑
今頃仲良く遊んでいるかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちでは周りにゴル友がいなく…。
よくハルちゃんの話しをしていました。

ももが亡くなってしばらく(今も)泣いていた私ですがハルちゃんのブログを最初から最後まで全部読ませてもらって少し元気が出ました。
レインコートを着てしょげてるハルちゃんには笑わせてもらいました!

うちは原発が肝臓で心臓、肺…転移して最後は呼吸が苦しそうでした。
病気が分かってからの1ヶ月、とても濃い時間を過ごす事が出来ました。

ボクちゃんは元気ですか?
fetchでよく走ってましたよね〜!
トイプーちゃんなのにすごい早いなーと思ってました(^^)

うちは黒ラブとチワワがいるのでまたfetchに遊びに行こうと思ってます。
いつか会えたら嬉しいです♪

…なんだかダラダラと長文ですいませんm(__)m

ハルちゃんのご冥福をお祈りします。
Unknown (ハルルン)
2017-06-08 12:18:33
ももママさん~

ももちゃんも よく頑張ったね!

私もハルが 具合が悪くなってからの18日間は
ず~と一緒で 調子のいいとこもあったりで
ゆっくりと ハルとの濃厚ないい時間でした!

ハルを思うだけで だぁ~~~っと こぼれおちる涙
でも ハルのおかげで ももちゃんともお友達になれたし いっぱい いっぱい ありがとうを言ってます!

うちも ボクはおてくれたので ダイブ助けられました

また みんなで フェッチに来てくださいね
私も フェッチには 行っています!
また きっと ハルとももちゃんが
私たちを ばったりと会わせてくれことと 思うよ!

・・・・ お体を大切に

またね~ 

ももちゃんも ハルもいい子ちゃんでしたね!

コメントを投稿