ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

ハル!報告があります

2017年11月11日 | 日記

           

11月11日

今日は ハルの月命日

はや 10ヵ月の歳月が流れました!

1年前は こんなにも 元気になってて

 

大好きなフェッチで 走り回ってたよね

 

走るより 飛んでたハルちゃん(笑)

元気だったよね~

夕方は 姫ちゃんと よく公園まで お散歩

姫ちゃんの遊ぶのを 優しく見守ってたハル

 銀杏の絨毯が とっても キレイだったよね

 

 

ね~ ハーちゃん 

今日は ハルに報告することがあります

きっと お空からみてるので

ハルは もう知ってるよ!って いってるかもしれないけど・・・・・

ハルの妹 三代目が 

ついに やってきました!

2017年 8月25日 誕生

この子を うちの子に!

お母さんも お父さんも もう若くないし

はっきり言って もう年・・・・

だから・・・

早くしないと 

小さい かけがえのない 命の誕生

ママは リンちゃん

ハルのお兄ちゃんのナイト君のお家の リンちゃんだよ!

リンちゃんのママは サリーちゃん (サリーちゃんのパパが ハルのパパ)

リンちゃんのパパは テディ君(テディ君のパパが ハルのパパ)

リンちゃんの お爺ちゃんが ハルのパパということになります

パパは ずっちゃんとこの トキ君

そんな 願ったりのご縁を ハルが 運んでくれました

毎週 毎週 の面会が 楽しみだった~

 

どんどん 日に日に 大きくなって

9ワンコ 兄弟

すくすくと 成長しました

さて 

うちの子はと 言うと

ピンクのリボンちゃん

ハルも 同じピンクだったんだよね!

(長女には いつも赤リボンなのに 今回はどういう訳か ピンクリボン)

4番目の 長女です

6男 3女 

名前は

マル

お父さん お兄ちゃん お姉ちゃんの まをいただいて

マル

すべて マルくおさまる

みんな手をとって 仲良くまるくなる

そんな意味も込めて 命名

それに 

ハルの響きにも 似てるし なにより 呼びやすく 覚えてもらえる名前

それが マル!

どう?? ハル! 言い名前でしょ?

10月28日の 大安の日に うちの子になったよ!

最後に ママのリンちゃんに みんなで甘えて・・・

ハーちゃん

マルが 元気にお母さんたちと 暮らせるように!

また 

マルと笑って 楽しく 過ごせますように!

ハル!

見守ってってね!

ボクとも 最近は よく遊ぶようになって 

また 賑やかになったね!

マルを迎えて 

心の つっかえが折れて 楽になった気がするのは

やっぱり

ハルが マルを連れて来てくれたご縁に 感謝

ハル! ありがとう~

お母さん 

マルと 笑ってられる!

もう~ 泣かないよ!

もう 

虹の橋には 雨が 降らないよ!

雨宿りしなくていいから

お空で いっぱい いっぱい 走って遊んでね

ハルのおかげ!

ハルがいたから

こうして また

マルを繋がる!

ありがとう~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリーママ)
2017-11-12 21:06:48
先日はお会いできて嬉しかったです。

マルちゃん、ゆっくりゆっくり大きくなってね。
また会えるのを楽しみにしてるよ!
Unknown (タロウ)
2017-11-16 05:49:33
そんなつながりがあったのですね!ハルちゃんのおかげでタロウとも繋がったしハルちゃんのおかげでマルちゃんが来たんだね!このつながり大切にしたいです!
ほんで・・・いつこっちに帰ってくるの・・・私もマルちゃん触りたい!
Unknown (バディ母)
2017-11-16 22:23:42
ハルちゃんはハルママの気持ちも全部分かっているから
お空から応援してくれているよ~
ハルママがハルちゃんの笑顔が大好きだったようにハルちゃんもハルママが大好きなゴールデンと幸せに笑っていて欲しぃと思っているよ・・・
きっとホッとしているかも~
Unknown (ハルルン)
2017-12-12 00:05:38
ベリーママさん~

一番可愛いこのときに マルをお披露目出来て
よかった~

来年は レトミートで お会いしましょうね!

タロウまま

この繋がりを逃したら ・・・ もう こんないいご縁はないと思って マルを迎える決心をしたよ!

マルの兄弟 全員身元が分かっているし
今週も 2回目の兄弟会!
兄弟が会えるって いいよね!

はやくしないと マルが でっかくなるよ(笑)

バディ母~

いつも 励ましてくれて 本当にありがとう~

バディ母に そういってもらえると 嬉しい~

ハルは 私のことが 大好きだったから
わかってくれてるよね!
マルとハルみたいなに 早くなりたいよ~~!









コメントを投稿