ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

5回目の月命日

2017年06月11日 | 日記

先週の火曜日

久しぶりのサクサクの会

お顔だけで まだ 未完成のハルと

ちゃんと 五体満足にしてあげたい 気持ち

でも・・・・・

ハルの毛を 久しぶりに感じたときの なんとも言えない 寂しさが

ちょっと 怖かった・・・・

やっぱり 

思った通り

ふわっとしたハルの毛

ハルの匂い

サクサク出来なくて ・・・

クッキーままに お願いするはめに なってしまった

木曜日 

クッキーままから メール

「お母さん~~」

ハルちゃんが 帰ってきました

とっても 可愛い 笑顔のハル

車に いつもいてほしいので

ハルちゃんは ちぃっちゃめ

ピンクのカラー

ハルちゃん そのもの

まだ ハルを お迎えに行けなくて 

実は 

孫のインフルが移って ・・・

金曜から 寝込んでしまって 

そんなわけで 

ハルちゃん もう少し クッキーのお家で ゆっくりさせてもらってね!

6月 紫陽花の季節

去年は わんダフルネイチャービレッジに

みんなで

紫陽花を見に いったね

姫ちゃんも もう 3歳で 4月からは 幼稚園に行ってるよ

今年も みに行ってみたいけど・・・

やっぱり 無理かなぁ~

ハルが いないと・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2017-06-12 22:54:21
ハルおかえり~
お母さんが復活するまで くっきーままのとこで待っててね
きっと泣き笑いしながら お迎えに行くよ
返信する
バディ母 (Unknown)
2017-06-13 14:12:20
写真のハルちゃんはいつも笑顔だね~
クッキーママのハルちゃんはやっぱり期待通り!!
これは泣いちゃうね~
私も思わずバディの毛の匂いを嗅いだよ、愛おしい・・・

ハル家は思い出がいっぱいだから少しずつかみしめられるね
返信する
Unknown (RAMママ)
2017-07-11 15:59:49
こんにちは。
ご無沙汰しています。

ハルちゃんのこと、ブログで知りました。
とてもショックです。あんなにイキイキとしていたのに
・・・今でも信じられません。

私が何か言う立場でもありませんが
ハルママらしく、前向きに元気でいてほしいと思います。

ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありませんが
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ハルルン)
2017-07-11 22:52:40
たかちゃん

ハルのお迎えに 付き合ってくれて ありがとう

やっぱり 泣き笑いだったね
お蕎麦屋さんで マリンままやナナちゃん・エイミー
ココちゃんのままに会えたのも ハルの仕業だったね(笑)

バディ母


そうだったね! いつも笑ってるハルが 可愛かった!

ハルの笑顔が 大好き!

クッキーままのハルも 笑ってた!
もう そっくりで 愛おしいよ~^









返信する
Unknown (ハルルン)
2017-07-11 22:59:20
RAMママさん~

こちらこそ 御無沙汰してて・・・・

今日は ハルの月命日
はや 半年が 過ぎました

私も いまだに 信じられんほどです
まだ まだ一緒にいて おでかけしたり
いっぱい いっぱい ハルを遊びたかった・・・・

寂しいですが・・・・
ハルは きっと 私が笑ってるのが好きだったはずなので
から元気でも 頑張ります

ありがとう
返信する

コメントを投稿