ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

月命日

2017年04月11日 | 日記

早いもので ハルちゃんが 

お空組になって 3か月

きょうは ハルの月命日

新しいお花が きれい

去年のきょうは

みんなで ワンダーフルネイチャービレッジに 行ったよね

スマホ見てたら 

こんなことが 書いてあった・・・

ワンコは 自分が居なくなったあとの飼い主さんのことが

すごく 心配しているんだって・・・  

そんなことを 思ったんだぁ~と思うと

胸が ギューと締め付けられそうになる

そういえば

ハルも ときどき

私を見てる目が 心配そうだったなぁ~

こんな 可愛い おちゃめなハルちゃん

私の大好きな 大好きなハル

お母さん 

みんなのまえでは 元気にしているからね!

ボクもいるし・・・

 

ハルは よく 姫ちゃんのところに 行ってるようで

姫ちゃんには 

ハルが 見えるようで

「あっ! ハーちゃん!」

「食いしん坊の ハーちゃん! ハイ」っと

言いながら

ハルに ご飯を食べらす真似をしてるようで

これって!

本当に ハルが 姫ちゃんには 見えてるんだね!

私も 会いたい!

 

ブログも アップすることがなくなったら

夜は 暇 ・・・

ハルちゃん~

夢でいいから 出てきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バディ母)
2017-04-13 11:37:00
3か月経ったんだね。
ハルママのカラ元気、ハルちゃんにもバレていると思うよ~
ハルちゃんも8歳、ママや家族に感謝の気持ちがいっぱいだと思う。
ハルちゃんを後ろからマサージした時の小さな肩が大好きだった、感触は忘れないよ・・・
お空でもモテモテだね~きっと。
Unknown (ハルルン)
2017-05-12 00:12:07
バディ母さん~

ハルには ウソつけないね~

モテモテのハルちゃんだから 大変かもね!
ハルに会いたい病になってしいそう!

コメントを投稿