ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

日ハムの斎藤

2011-04-18 | ギター
斎藤佑樹やりましたね

野球をテレビで・・・
滅多に野球をトップでアップも珍しいでしょう?
日ハムの野球、今まで殆ど見たことがありませんでした新聞

での情報が殆どの私ですが今日は見ました。
危ない場面も有りましたが野手のエラーが引き金でした。

勝ったからいいようなものサード・ショートしっかりして欲
しいですよ〜最初が肝心ですね。私から見て打ちやすい球?

凄みが無い分、危なかしい投手のイメージでした。
サラリーマンが似合うような気がしましたね。

皆さんはどう思いましたか?


洋裁
やっとスラックスのリフォームが1着出来上がりました。
これで出かけるときに着いて行けます。後、3本暇をみながら

仕上げます。裁断が終わってるので今度は始まると早く仕上
がると思います。目が乱視で老眼、疲れますね。年は取りた

くないです。


主人と外食
大通公演11丁目にある銀行に用事があり主人を連れて行っ
てきました。本人でないと委任状とか面倒なので一緒です。

横に居るだけで何もしないで声も出さなくても全てOKです。笑
その帰りに札幌駅前東急で昼食をしました。バイキングです。

ここのバイキング人気です。90分1360円だったと思います。幾
らかたすと無制限で入れるんですよ〜ギター仲間と行った時は

4時間半もいました。良く話すことが或もんですね〜


ダイエットで夕食
昼は食べ過ぎたので主食は抜きました。キャベツで満腹?

主人の手料理です。盛りつけも男らしいです。笑
納豆も有ります。私の血管がつまらない様にと欠かさず夕食に

出ます。でも器に入れてよね〜
キャベツも、もう少し品良く盛ってよね〜

ご飯が無いのに鮭の切り身?ショッパイ???(笑いが止まりません)
味噌汁も美味しいと褒めたら豆腐と揚げが続きます・・・

でも黙々食べました。笑
このように一日が過ぎていきます。贅沢言ったらバチ当たるよね〜

私は何をしてるの?て思うでしょう?悪妻の見本ですね。笑

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2011-04-18 06:46:31
ki-さん(*゜O゜*)お(*゜д゜*)は(*゜з゜*)よ-ぅ♪
確かに斉藤選手は優等生の顔をしていますね。
でも心は強く、頭で勝負するタイプでしょうね。
それとコントロールとかで・・・・でも私は頑張ってほしいと願っていますよ。

大きかったスラックスを細く縫われたのね。
私は太くなったので今着れないスカートがはけるように頑張りますね。

私もご飯は一杯ですがそれを8分目ぐらい入れてたべるようにしています。
痩せる事本当に難しい~
返信する
Unknown (attchan)
2011-04-18 11:43:00
ki-さん こんにちは

プロ野球が開幕して日ハムの斎藤くんが初勝利でしたね。
話題性がありますよね。
これからが楽しみですね。
昨日私はゴルフの石川遼くんを応援していました。

スラックス、完成しましたね。
着々と進んでいますね。

いつもご主人様がクッキングして下さるだけでも嬉しいことですよ。
ランチを頂いた後ですからダイエットメニューを考えて下さるなんてなかなか出来ませんよ。

ki-さんはお幸せですね。
羨ましい限りです。
返信する
Unknown ()
2011-04-18 15:55:33
斉藤くんも一勝あげましたね。
同期でカープに入った福井くんも一勝あげましたよ。
斉藤くんも気になるけど福井くんに頑張って
もらわないとカープ近年いつも成績悪いから
今年は期待してるけど~?

ご主人よくクッキングしてくれていいわね~
しかもダイエットまで・・・
我が家は無理!無理!悲観
返信する
斉藤君!やりましたね!! (Unknown)
2011-04-18 16:50:00
ki-さん!
いつもアクセス有難うございます。
北海道は、素晴らしい
ヒーローが生まれましたね!
日ハムファンが増えているでしょうね!!
っと、ご主人とお食事!
90分1360円!ねばったご主人を
褒めてあげたいです!
小生だと30分(酒抜き)で”GOODBYE”だけど!
悪妻!?良妻の手本ですよ!!
けんそんはいけませんよ!ki-さん!!
返信する
仲良きことは (西恋おじん)
2011-04-18 21:00:26
斉藤君は、わが町国分寺にある早稲田実業の
出身です。生まれながらスター性のある選手
なんですね。石川遼君もそうですが、大舞台
で必ず活躍する星の下に生まれてきたんですよ。でも、フォームが綺麗過ぎて、プロで
続けるのは、どうでしょうか。田中マー君
は完全にプロ向きですが。
今でも、旦那様と会食などするのですね。
仲のおよろしいことで、結構ですね。
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2011-04-18 21:22:02
斉藤君は、運が付いているのかも知れませんね。
運のあるうちに、経験を積んで、実力をつけないと、プロでは苦労することになるでしょう。
頭脳でプレーする技巧派投手タイプとなれば、生き残れるでしょうね。

納豆は、我が家でもケースのままで出てきますよ。
そして、私は、ケースから直接食べています。
返信する
Unknown (博多の華)
2011-04-18 23:07:24
野球は・・・あまりわかりません。

ご主人と一緒に楽しさを見つけて暮らされているようで嬉しくなります。
返信する
スラックス、ステキです! (haruchan)
2011-04-19 01:34:59
斎藤選手はあんなに人気があるので、負けたら可哀想と思っていました。勝って良かったですね。
日ハムはダルビッシュ選手もいることですし、
お客様の入りも良いのではありませんか?

御夫婦でランチですか。仲がいいですねー。
ご主人が作ってくださった夕飯、ヘルシーで
ちゃんとkiーさんのこと考えてくださってますね。素晴らしい!

春色のスラックス出来あがりましたね。いい感じです。あと3本も仕上がれば今シーズンは十分まにあいますね。いいなー。
返信する
Unknown (ki-)
2011-04-19 08:33:19
イルカさんおはよう♪
日本ハムに斎藤佑樹がドラフトで指名されて野球に引き込まれそうです。
昔は巨人フアンも返上です。
幸運に生まれたいい運勢を持った人のように思いますね。初々しいですよね。

太ってダブダブのスーツを捨てられずにいます。買うときの金額が頭から離れないからです。仕事柄得意先の集まり様でスーツを何着か持っていました。今の体に裁断したので絶対太れないです。痩せるのは難しいから気を付けていますが・・・イルカさんも以前は随分スリムで、努力家だからお互い太らない様に気を付けましょうね。
返信する
Unknown (ki-)
2011-04-19 08:44:02
attchanおはようございます♪
石川遼君まだ19歳立派な考え方をしてますよね〜
2年前から見ると随分背も伸びて頼もしくなりましたよね。斎藤君がまさか日本ハムに来るとは想いませんでしたが注目の人なので札幌にも注目されます。嬉しいですね。
初勝利テレビ見入っていました。

スラックスやっと1本仕上げです後3本コンサート済んだら始めたいですね。

磨くのは私の仕事です
作ってくれるんですが片ずけは出来ないようですよ。しょうがないですよね。笑
体のやり場がないようです。趣味が何も無い人なんです。
返信する

コメントを投稿