ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

三重県から孫がきました

2011-04-22 | ギター
20日の日に札幌にいる長女の孫2人を連れて空港に迎えに行きました

2ケ月ぶりでの孫の成長を見ることが出来ました。
9ケ月の孫はつかまり立ちをなんなくこなします。

2ケ月もしないうちに歩きそうです。
男の子は動きも激しいこの動画みてると頭が痛くな

いのかしらと思ってしまいます。


千歳空港でデッキで飛行機の離着陸を見ました


孫たちの喜び用が面白くて・・・



千歳空港へ行く前に恵庭の花ロードに寄りました。


ここのソフトクリームは美味しいんですよ〜



今日は英語教室でした。孫が来て手につきません。明日はギターのクラスコンサートです練習ざんまいでしたが頑張って練習の成果をぶつけてこようと思います。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね~ (さくら)
2011-04-23 05:53:17
kiさん~おはようございます!
お孫さん大きくなられましたね・
男の子はやはり動きも違いますね。
元気が良いですね。笑
可愛い孫さんの成長は嬉しいですね・

恵庭の花ロードはジャニーさんの所でしたね?

英語教室もギター教室も頑張ってね!
私も今日から公民館活動でPC教室に入りました。
この年になって習い事出来るかな?
返信する
Unknown (ki-)
2011-04-23 09:54:40
さくらさんおはようございます。
三重から孫がきてて忙しくしていました
コンサートも明日です。
練習の成果を出してきたいですね。

恵庭の花ロードはジャニーさんの所です。
有名なところなんですよ。
千歳・苫小牧に行く途中必ず寄ります。
ジャニーさんがアップしている農家も見てきましたよ。

パソコン教室に通われるのね。
大丈夫ですよ面白くなりますよ
新しい発見もありますしお友達も増えてきっと楽しいですから頑張ってね。
返信する
おかえりなさ~い! (karin)
2011-04-23 10:16:18
ki-さん おはようございます

三重のお孫さん、おかえりなさ~い!私まで
なんだか懐かしい気がします。久しぶりでしたね。

すっかり大きくなって、、、もうつかまり立ち
をするのですね。お孫さんたちも全員集合、お
忙しくなるでしょうが賑やかで楽しい日々が続
くのでしょうね。

明日のコンサートが終わったら、思う存分ご家
族と楽しくお過ごしになれますね。

コンサートも大丈夫、緊張感を楽しんで成就感
を味わってください! 
返信する
Unknown (aris)
2011-04-23 11:21:45
三重県は遠いから お孫さんに会える喜びが強くなるのでは・・・ 私は子供が居ませんが
 大人と違い どんどん成長するのが目に見えるのは感動しますね どうぞ楽しい時間を お過ごしください。
返信する
Unknown (attchan)
2011-04-23 15:01:18
ki-さん こんにちは

久しぶりにお里帰りでお孫さんにも会えて楽しみでしたね。
少し見ないうちに随分大きくなられましたね。
そろそろあんよが出来ますね。

英語教室とギターの発表会に向けての練習も
ばっちりこなされてきっと上手く演奏される事でしょう。
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2011-04-23 21:03:20
子供は、面白いことをしますね。
注目して欲しいのでしょうね。

暖かい日だったので、空港の送迎デッキの撮影も、楽しかったでしょう?

「花ロードえにわ」にお立ち寄りいただきまして、毎度ありがとうございます。
これからも、ごひいきにお願いします(笑)

クラスコンサートは、いかがでしたか?
返信する
Unknown (博多の華)
2011-04-23 22:29:41
お孫さん元気が良すぎ・・・
将来が楽しみ〔心配?〕

凄いって思いました。
返信する
Unknown ()
2011-04-23 22:38:02
お孫さん暫く見ない間に随分成長しましたね。
アラアラ!激しいこと・・・
皆が喜んで見てるのでよけいお調子に乗って~
やんちゃになりそうで頼もしいね。
久し振りにまた賑やかになりましたね。

子供って送迎デッキで飛行機見るの好きですね。
時々広島空港へ行きますよ。
コンサート頑張ってください。
返信する
Unknown (イルカ)
2011-04-24 06:08:48
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
お孫さん元気ですね~男の子は元気が一番ですね。
お顔を見るとバーバーに似ていませんか?
可愛いはっきりした顔立ちですね。
千歳空港も懐かしい~よく行きました。

恵庭の花ロードはなかったような?
ギターコンサート頑張って~といっても本人は緊張するよね~
子供さんたちもお母さん以上に緊張して聞いてくれるでしょうね。
返信する
忙しいですね!! (はしる)
2011-04-24 19:00:40
ki-さん!
いつもアクセス有難うございます。
三重県からお孫さんが!!
忙しいですね!!
英会話教室に、クラスコンサート!!
コンサート、無事に終えましたか?
失礼!!ki-さんのことだから、
バッチリ決めたでしょうね!
お疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿