ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

イルミネーションと忘年会

2011-12-06 | ギター

最近のこと

ギター椅子
どうも椅子の高さが合わないのか左の股関節が気になりだしました。
この高さ調整の椅子にしてから苦痛が無くなりました。
ネットで買いました。3000円位で安かったです。


ラ・フランス届きました
埼玉の姉から届きました。まだ固いので1週間位置いてから
食べようよ思います。香りがいいですね~


子守とイルミネーション
火曜日は子守です。孫達も少しずつ大人になりケンカも
少なくなりました

我が家のイルミネーションです。


1日は英会話教室の忘年会でした
2名欠席でしたが美味しい御馳走で満足でした。
中国料理でした。


5日はギター教室でした
最後の発表会の説明と弦を取替えること親指のはじき方を直されました
発表会まで練習して直してくださいですって!

勘弁してほしいと思いました。今頃言わないでもっと早く教えてよと
思いましたが練習しかないです。今日の天気吹雪、丁度教室に行くときは

目の前が見えない位の吹雪でしたが主人が風邪でも引いたら大変だと
車で送り迎えしてくれました。少しは私の存在があることが分かった

瞬間です。優しいとこあるじゃない??
ちなみに俺をあてにしないでなら何でもどうぞと言われていました。
日曜日ははギター発表会のリハーサルでした。11日の発表会終わるまで更新できまんが宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2011-12-06 07:55:47
┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐
体にあわないものは本当に苦痛ですよね。
椅子が見つかってよかったですね。

日曜日発表会頑張ってね。
確かに今になって指をなおされても大変だよね。
私も水泳のキックを直すの何年もかかっていますよ。

綺麗なイルミネーション、素敵です。
家を新築した時にわが家の庭にと考えたこともありましたがだんだんと派手になるような気がしたので家の中だけにしましたよ。
返信する
Unknown (attchan)
2011-12-07 10:01:28
ki-さん おはようございます。

札幌はいよいよ、冬ですね。
此方もタイヤを交換したり、植木鉢を家の中に
入れたりしています。
金曜日はもっと寒くなり初雪になるかも知れません。

忘年会のシーズンですね。
中華料理でしたか・・
美味しかったでしょうね。

11日のギターの発表会、頑張って下さいね。
風邪などひかないように体調に気を付けて
ベストコンディションで望んで下さい。(*^_^*)
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2011-12-07 21:06:36
ギター演奏、長時間になると、体がきついですね。
調整できる椅子で、姿勢正しく練習出来ますね。

発表会が迫ってきましたが、納得いくまで練習して、本番は、少しリラックス出来るように調整しながらがんばってください。
返信する
Unknown (博多の華)
2011-12-07 23:19:59
ラフランス・・・熟すのが早い印象です〔くわしくない〕早めに食べてください。

いつの間にか真冬に突入してるみたいですね~
ご主人に頼って・・・生活してください。
返信する
頑張って!! (はしる)
2011-12-08 14:51:15
ki-さん!!
いつもアクセス有難うございます。
いよいよ11日にせまってきました!!
ki-さん!日頃の努力は実りますよ!!
楽しく、リラックスして、望んで
くださいね!!
北九州市小倉北区から応援しています!!
フレー!フレー!!
ki-さん!!!
返信する
ラフランス美味そう (西恋おじん)
2011-12-08 21:00:12
 高さ調整機能が付いて3千円ならお買い得でしたね。気分よくやれるのが一番ですから。
 ラフランス、今日、山形から中継してましたね。すっかり定着した果物になりました。
 同好の志との飲み会は楽しかったでしょう。

 
返信する
Unknown ()
2011-12-09 20:27:31
使いやすいいすが見つかり良かったね。
尾道からも応援してますよ~
頑張って~~~♪

イルミネーション綺麗ね。
遠いので見に行けないのが残念!
サークルの忘年会も忙しくなるわね。
返信する
明日が本番ですね! (karin)
2011-12-10 23:25:14
ki-さん こんばんは

まだまだ先、、と思っていましたが、
もう本番が明日になりましたね!

本当に真面目に練習をしていらっしゃった
ようですから、本番は力を出し切るのみ
ですね。

Wishing you 'Good Luck!'
返信する
12.11.如何でしたか? (はしる)
2011-12-13 08:19:58
ki-さん!
いつもアクセス有難うございます。
12.11.如何でしたか?
さぞかし盛上った事でしょうね!!
師走も半ば!!
忙しい日々が続いているでしょうが、
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
お過ごしください。

返信する
Unknown (ki-)
2011-12-17 00:44:32
返事遅くなりまりました

イルカさん
attchanさん
ジャニーギターさん
博多の華さん
はしるさん
西恋おじんさん
絆さん
karin-san

励ましのコメント有難うございます。
無事発表会も終り気が抜けていました
一緒の返事で申し訳ありません
今年も残すところ2週間を切りましたね
月日の経つのは本当に早いです。
皆さんも風邪にかかりませんようお互い気をつけましょうね
これからも宜しくお願い致します。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿