ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

オカリナ発表会

2014-09-30 | ギター



オカリナ発表会
人形


へーデルワイス


一つ終わってホットして居ります。
後は英検とクラスコンサートです。これから追い込み

になります。練習して結果を出すしかないです。12日
迄、日にちがあります英検の勉強も頑張ります。

65点満点が今は50点位まで出るようになりました。
最終的には85%から90%迄上げるようにしたいです。

リスニングが点が取れないのです。毎日の努力が一番ですね。


キノコ
茹でて大根おろしと長ネギをまぶしてポン酢をかけて
食べました。今年、初物です。やっと落葉キノコに合い

ました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会!! (はしる)
2014-10-01 06:39:40
ki-さん!
おはようございます。
30日のオカリナの
発表会が終わりましたね!
お疲れ様でした。
後は、10月12日の
英検とギターのクラスコンサート!
頑張ってください!
ki-さん!
今日も素晴らしい一日で
ありますように、
祈っています!!
返信する
お疲れ様でした。 (karin)
2014-10-01 23:37:43
ki-さん こんばんは

オカリナの発表会、お疲れ様でした。
すごいです、こうしてひとつひとつやり遂げて
いらっしゃるのですから、、、なかなかできない
ことです。

次は英検とギターのクラスコンサートですね。
当日やったところまでの力を出し切れますよう
祈っています。
返信する
Unknown (ki-)
2014-10-02 04:14:28
はしるさんおはようございます。
無事オカリナの発表会は終わりました。

12日の英検・クラスコンサート頑張ります。
何時も有難うございます。
返信する
Unknown (ki-)
2014-10-02 04:16:49
karin-san今晩は♪
無事オカリナの発表会終わりました。
12日に向けて自分に挑戦してみます。
頑張れば結果が付いてくると信じて頑張ります。
何時も有難うございます。
返信する
Unknown (morinoringo)
2014-10-02 23:44:55
こんばんは。
オカリナの発表会、上手にできましたね。
よくそろっいますね。拍手喝采です。
みなさん、一生懸命練習されたのでしょうね。
これからも、楽しんで練習して下さいね。
次は、英検とクラスコンサートですか。
前向きの人生でいいですね。
見習わなければと思います。
頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ki-)
2014-10-03 21:45:57
morinoringoのりんごさん今晩は♪
初めての合奏で不安でしたが何とか無事に終えることが出来ました。今は終わってホットしています。
話したんですが肩が張るくらい練習したようです。

12日です今から緊張しています。未完成な部分を集中的に練習しています。
終わったら少しのんびりしたいですね。有難うございます。
返信する
Unknown ()
2014-10-03 22:52:02
こんばんは♪
オカリナの発表会無事終わったのね。
お疲れさまです。
皆さんよく揃っていますよ~拍手

次は英検とギターのクラスコンサートでしたね。
これから少しずつ寒くなりますので体調管理に
努めながら頑張って下さい。
返信する
お疲れ様 (haruchan)
2014-10-04 15:28:49
オカリナの発表会、無事終わりましたねー。
皆さんの音が良く揃って素晴らしいです。
短時間で良く習得できましたね。ki-さんは音感が良いのでしょう。
ピアノの伴奏があると一段と上手にきこえます。
ki-さん、堂々と吹いていますね。

きのこ狩りはご主人といらしたのですか?
落ち葉きのこと書いてあるので、きのこ図鑑で調べました。載っていませんでした。

パソコンで検索したらハナイグチのことでした。わたしもちょっと自信を持って採れるのがこのきのこです。
ヌメリがあって美味しいですね。
お味噌汁で食べましたが、ポン酢が美味しいのですか!
自分で自由にきのこが採れていいですねー。
そのようになるのが夢です。来年もきのこ教室に参加するぞー!
返信する
Unknown (ki-)
2014-10-05 03:10:25
絆さん今晩は♪
オカリナ発表会終わりました。今はやれやれと言う気持ちです。
後は12日のクラスコンサートと英検です。
納得いかない状態ですがやれるだけやってきます。
有難うございます。
返信する
Unknown (ki-)
2014-10-05 03:22:10
haruchan今晩は♪
終わってやれやれです。初めてなのでどうなるかと思いました。オカリナも練習あるのみですね。
偉いのにはまってしまったという気がしています。
USにコピーしたコンポで伴奏してます。教室でも同じのを先生が持ってきて伴奏慣らしていました。

今度は11月30日の丘珠空港でのロビーコンサートの様です。

キノコは主人だけで行ってます。3時に家を出ていきます。
早くいかないと取られてなくなるからの様です。
幼稚園のマラソン大会での公園で見つけたようです。

雨降ると喜んでいます。何たって3年ぶりに見るキノコですから面白くてたまらないようです。

落葉の木のあるところになります。本当の名前がついているんですね。ハナイグチというんですか?

味噌汁もいいですね。私は母が作ってくれた味で食べています。大根おろしと長ネギの刻みにポン酢です。醤油でも大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿