ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

クラスコンサート

2013-04-29 | ギター
言い訳になるけど・・・

最後の練習
最後の練習に臨んだけれど2ケ所もつまずいて・・・
言い訳になるけどインド旅行で嘔吐・下痢で成田空港をどのように

車椅子で移動して内科病院に行ったかも千歳空港までどのように
して帰ってきたのか夢の中状態でしたが札幌に戻ってからも点滴

治療が続き治ったかなーと思ったら熱出してこの前の下痢でなくて
風邪と診断されて2週間ギターに触れなくて・・・

コンサートだけは行かなきゃと練習も3日だけでした。全然指が動
かなくて散々でした。


絵手紙
初めて絵手紙教室に行ってきました。
この時は熱出す前の日で大丈夫でした。さっそく近所の友人に

送ってみました。絵心がない私にとっては難しいですね。


ワックス
三重から明日(30日)娘と孫が来るので大掃除をしました。
今月は具合が悪くてゴミが目に入ります。何とか体調も8割がた

良くなったのでが・・・不安です。
お婿さんは休みが取れなくて2日に来ます。今回は短いです5日には

帰えるのです。何だか詰まんないです。しょうがないですよね。
良くなったのでワックスをかけました。3年ぶりです。

綺麗になると気持ちがいいですね。






三重の孫の昨年の姿
どれだけ大きくなってるだろう?明日千歳空港に迎えに行きます。
おじいちゃんの楽しそうな顔?可笑しいですよね。




ブログも休み休みが続いてて気がひけてます。
申し訳ないです。又、孫が来るので5日まで更新もお邪魔も

出来ないかもしれませんが宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんの成長が楽しみですね。 (haruchan)
2013-04-29 22:24:34
楽器は練習を休むと戻ってしまうのよねー。
コンサートを控えて大変ですね。
気持ちがあせると音色に出ますので、ki-さんのいつもの
明るさで乗り切ってくださいね。頑張って!

お孫さんのためにお掃除されたのね。綺麗になりましたね。我が家ではいつワックスをかけたのか思い出せないほどやっていません。お掃除がだんだん嫌いになってきています。お客様のときだけしか張り切ってできません。
度々お客様をお招きすれば良いのですが、やはり時間がありません。

ご主人、ウクレレ弾けるのですね。お孫さん喜んでいますね。それ以上にご主人が楽しそう!今回はお孫さんが歌って踊ってくれるかもしれませんよ。楽しみですね。
返信する
Unknown (イルカ)
2013-04-30 07:26:37
ki-さん(*゜O゜*)お(*゜д゜*)は(*゜з゜*)よ-ぅ♪

体調不良が続いたのでこれはしょうがないと思った方が良いですよというのも私も去年の12月から今も進行中ですがほとんどジムと水泳は休んでいます。

最初はなぜ?と思っていましたがなったことはしょうがないとそれと一生のうちの私は半年だからと自分に言い聞かせています。
長い目でギターもみるとたいした時間ではないし、これからの時間の方が長いと思って・・・・・・

楽しいお孫さんとの再会、楽しいでしょうけど体調管理を
して楽しんでくださいね。

最後になったけど絵手紙のピーマン、ダイナミックですごいいいよ。
返信する
頑張ってください!! (はしる)
2013-04-30 09:07:47
ki-さん!
いつもアクセス有難うございます。
言い訳は”らしく”ないですよ!!
一生懸命に頑張った結果ですから、
ki-さん!素晴らしいと思います!
っで、絵手紙教室!!
相変わらず、向学心旺盛ですね!
頑張ってください!
5日までは、お孫さんの訪問で
賑やかになりますね!
しっかり、おばあちゃんされてください!!
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2013-04-30 20:15:51
頑張って、何とかしたい気持ちは分かりますが、体調が、最悪の時は、無理せず練習もコンサートも休むべきですよ。

連休は、忙しくなりますね、またまた、頑張りすぎず、人に任せて、ゆっくりされてください。
返信する
Unknown ()
2013-04-30 22:18:13
体調不良では止む得ないでしょう。
趣味を楽しむのも元気な身体有ってのものですから・・・

絵手紙教室も頑張っていますね。
三重からお孫さんが来るのね。
なかなか会えないだけに楽しみですね。
ご主人さまの喜びもひとしおでしょう。
返信する
Unknown (博多の華)
2013-04-30 23:52:32
体調不良・・・早い回復を願っています。
ご主人の方が強いって証明されましたね~
頼りになりますね。
返信する
頑張りすぎないで! (karin)
2013-05-02 22:58:34
ki-さん こんばんは

体調を崩された後で、クラスコンサートに出席
なさったそのファイトに脱帽です。

これから三重から御嬢さんご家族がお見えになる
のですね。待ち遠しいことでしょう。そのお気持ちも
わかりますが、ご自身の体調を第一にお考えくださ
いね。
返信する
忙しい日々が・・・ (はしる)
2013-05-06 08:09:43
ki-さん!
忙しい日々が続いて
いるんでしょうね!
お疲れ様です。
おはようございます!
一週間の始まりです!!
今週も頑張りましょう!!!

365日、24時間走る!のはしるです。
下記、ブログで再開しました。
是非、アクセスをしてみてください。
http://sun.ap.teacup.com/run58/

返信する
Unknown (ki-)
2013-05-06 12:10:08
今日は♪
haruchan
はしるさん
イルカさん
絆さん
ジャニーさん
博多の華さん
karin-san
はしるさん

コメント頂いてたのに返事も無く申し訳ありませんでした。こんなに体調不良が長引くとは??参りました。
治ったかなーと思ったら嘔吐・下痢で孫達が来てたのですが布団に寝たり起きたりで孫も娘も同じ表情になり救急病院に行ってみてもらう日々でした。
昨日少し落ち着いたので三重に帰りました。
主人だけ元気ハツラツです。お蔭で家事をすべてしてくれたので大助かりでした。

子供が小さいと色々ありますが・・・私もやっと昨日あたりから普通に生活しています。お粥状態ですが・・・

今年の札幌は気温も低く体調管理が難しいですね。
やっと雪が消えた我が家ですが家庭菜園ができるように早く暖かくなってほしいです。

心温まるコメントを有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
東京は夏日というのに・・・ (karin)
2013-05-06 22:06:02
ki-さん こんばんは

北海道は今日も寒かったですね。早く暖かくなって
欲しいですねぇ、、、、。

完全に治るまでご主人様に甘えて静養してくださいね。
くれぐれもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿