ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

タンゴ・3

2015-05-17 | ギター



タンゴ・3練習
どうも難しくて間違わないで弾くことができません。
でも前回よりは良くなってるので聴いてください


レッスン迄弾きこんで○貰わなくちゃー!


庭の花たち
元気に咲いています。チューリップはそろそろ
終わりになってきました。






種から
種からキュウリとトマトを・・・
楽しみでポットで・・・多分ダメでもともと、

遅いのですが芽が出るか楽しみです。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (morinoringo)
2015-05-17 21:23:24
タンゴ、上達されていますね。
切ないメロディーが、とてもいい感じです。
パンジーとチューリップも、そろそろ終わりですね。
種から作られているキューリとトマト、たくさん収穫出来たらいいですね。
返信する
タンゴ、いい感じ! (haruchan)
2015-05-17 23:31:49
ki-さん 今晩は。

うっとり聞かせていただきました。タンゴってもっと力強い曲と思っていましたが、この曲は優しくって切ない感じがします。きっと○頂けますよ!

あっという間に花がさくのですねー。パンジー(ビオラ?)もチューリップも綺麗ですね!庭に花が咲いていると庭に出る回数が増えますね。
最近は朝起きるとまず庭の花を見るのを楽しみにしています。

凄いポットの数ですねー。みんな芽が出るといいですね。食べきれないんじゃないですか。
ご主人との共同作業ですか?
私には種からなんて…とても出来ません。
今年はトマトもナスもやらないことにしました。
ちゃんと出来ないんですもの。
返信する
おはようございます。 (はしる)
2015-05-18 07:18:48
ki-さん!
おはようございます。
タンゴ3!!小生は最初から
素晴らしいできばえとコメント
させてもらいました。
今回は更にKI-さんの一生懸命さが
伝わってきます。
ギターとのハーモニーも
自分のものにされた感があって、
5拍手!!!!!です。
っと、庭の花たちも春を演出して
くれていますね。
キュウリとトマトを種から・・・
収穫時の達成感は格別でしょうね!!
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
返信する
Unknown (santana)
2015-05-18 21:13:02
種から苗作りは私も一度挑戦しましたが、素人のため予定通り失敗でした。(^_^)

ですから今は、農家の妹のところから無料で・・・・・・
返信する
Unknown (ki-)
2015-05-18 23:04:42
morinorng さん今晩は♪
少し良くなっていますか?
そろそろ○を貰いたいです。
今週のギター教室迄引き込んでがんばりたいです。

ビオラ、パンジー元気に咲いています。
もう少し楽しめそうです。

種から芽が出て欲しいですが今年は、どうでしょう?
忙しくて遅かったんです。
返信する
Unknown (ki-)
2015-05-18 23:14:36
haruchan 今晩は♪
指運びが難しくて嫌気さしていました。
やっとここまでひけるようになりました。
歳は取るのに曲は難しくなるので考えてしまいます。

種から苗を育てたのが去年、初めて成功しました。
今年もとしてますがどうでしょうね~

朝、庭を見るのが日課になりますよね。
私も少ないですがそうなんですよ。

主人は一切手を掛けません。
二人ですると出た芽までむしってしたったんで....
返信する
Unknown (ki-)
2015-05-18 23:22:23
はしるさん、今晩は♪
タンゴ.3難しいですね。
大分なをされました。
牛歩迄もう少し引き込んで○を貰いたいです。

花はいいですね。
今度は、ユリが咲くと思います。
今週も頑張ります。でも主人と大喧嘩してしまいました。一緒に同じ趣味をするのはギターより難しいです。変な話になってしまいました。申し訳ないないです。笑
返信する
Unknown (ki-)
2015-05-18 23:27:58
santana さん今晩は♪
種から難しいですよね。
妹さんがいて羨ましいです。

昨年上手くいったので今年も挑戦してみました。
どうでしょうね~楽しみです。
返信する
Unknown (ぽん)
2015-05-19 14:15:37
お花綺麗~☆  うちも割と咲きまくってましゅ☆
お野菜は先月植えたので、日照時間足りないからなかなか・・・
勿論うちは種からでして、玉ねぎ・枝豆・とうもろこし・ブロッコリ~を植えました☆
お互いに楽しみでしゅね~☆
ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
返信する
Unknown (イルカ)
2015-05-20 05:16:45
おはよう~
タンゴの曲はめりはりが難しそうですががんばって練習している成果あらわれていますよ。

お花もきれいに咲いてこまめなki-さんは種からされるのですね。
我が家は苗を買ってきて植えていますよ。

お花も野菜もいいですよね。
返信する

コメントを投稿