サラ日記

我が家の晩御飯






おはようございます!
サラです。


昨晩はにとても風が強く、風の音でなかなかぐっすりと眠れなかったんです。
ちょうど寝室が風当たりのいいところなのでいつもそうなのです。
3時ころおトイレに起きて眠れなくなりました。
台風並みの風の音で・・・。
仕方なくリビングのソファに来て朝まで眠りました。
寝起きが悪く、具合悪かったです。


さて、そんな土曜日でしたが、今日は昨日の我が家の晩御飯をご紹介しますね。
我が家はほんと冷蔵庫のあるものですますので皆さんのようにはいきませんが・・・。

昨日は豚汁と豆ごはんときゅうりの酢の物とお豆腐の揚げ物(お惣菜)でした。




豚汁ですね。


豆ごはん


お豆腐の揚げ物(お惣菜)


キュウリの酢の物


とこんな感じでしたー。
どれもおいしかったです。
中でも豆ごはん・・・これは塩豆を買ってきて麦ごはんにまぜただけ。
結構受けがいいのでよく作っています。



それとー。


昨日は午後から冷蔵庫の中のお掃除をしました。
まずは野菜室を重点的に。
掃除機を使ってその後,熱いお湯で絞ったふきんでふきます。
それだけの作業でもかなり綺麗になりましたよ。

今日はキッチン関係をすべてすることにしています。
結構やり慣れていない事をすると疲れがくるんですよね。
まだ日にちはありますのでゆっくりと疲れないようにお掃除を進めていきたいと思います。
出来れば今週中に全部でかしてしまいたいと思います。
一応メモに順番にかいておきましたけれど。
そのメモを消しながらやっていくとかなり充実感がいつもありますよ。

それではこれからまたお掃除してきまーす!




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事