スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (花ぐるま)
2007-03-07 14:16:36
ラーメン屋さんなんでしょうか?
琵琶湖へ向かう途中ですね。
昔々私が20代の頃にこの養老の滝へ行きました。
その時には御在所岳へ登った記憶があります。
その時にはここから富士山が見えたんですよ。
本当にうっすらと。
琵琶湖には私のおじさんが住んでいます。
又のお便りを待っています。
とても言い天気ですね。
この時間に (あまもり)
2007-03-07 14:49:53
養老サービスエリアでお食事ということは、もうとっくに米原を通過していますね。
この時間には、もう琵琶湖を眺めてはるんやろか?
花ぐるまさん、こんにちは (polo181)
2007-03-07 16:25:24
コメントを有難う。ここは、サービスエリアです。名神高速道路の養老SA。富士山が見えましたか。私は三重県から見たことがあります。風が強くて、寒いですよ。
あまもりさん、こんにちは (polo181)
2007-03-07 16:28:50
コメントを有難う。はい、1時間ほど前に琵琶湖東岸に到着しました。堅田から琵琶湖大橋を渡ったところです。ご明察の通りですよ。無事、到着です。

コメントを投稿