足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

ヤツガシラがいないと聞きMFへ(後で出たとのこと)

2020年03月22日 | MFで
















             



朝一 大将にヤツガシラのことを聞くといないとのこと。
じゃあ MFで探鳥を!
後で出たと聞き残念だった。体力がなく2時間が限度!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroko.さん (てっちゃん)
2020-03-22 15:50:38
こんにちは~。
今朝、西の丸庭園の開園前にから参戦してきました。
自分のレンズでは太刀打ちできない距離でしたが、しっかりと見ることが出来て、証拠画像も撮れました。
帰路、F邸に少しだけ寄りました。
桃の花にユキヤナギが綺麗でした。
返信する
良かったね。 (hiroko.)
2020-03-22 17:03:59
こんにちは~てっちゃん
大将に聞いたときは居ないとのことでした。
後で出たと聞きました。F邸にも太閤園にも行きましたが
大したものはありませんでした。疲れただけで。
返信する

コメントを投稿