足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

豆粒のヤツガシラ!

2020年03月21日 | マンションの庭
昨日 ヤツガシラが出たと聞き 久しぶりにお城へ行ってみた。
2回過去に撮ったことがあるが 大阪城では初めて。
しかも遠すぎて豆粒、
過去のは皆近くで撮ったので良かったが 今回は最悪!
でもお城に来てくれただけで嬉しい~~



















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤツガシラ (てっちゃん)
2020-03-21 17:42:04
hiroko.さん、こんばんは~☆
お城へ行かれたのですね。
撮れて良かったですね~。
自分はどうしょうかと迷って、香櫨園浜までサイクリング、甲子園浜で遊んでました。
やっぱりお城へ行くべきだったと反省してます。
返信する
この鳥だけは見たいね~~ (hiroko.)
2020-03-21 19:44:14
こんばんは~てっちゃん
これでヤツガシラは3度目です。
皆近くで撮れましたがお城のは遠くて。でも後で近くで撮れたと聞きました。まぁ見ただけでも良しとします。
久しぶりのお城。懐かしく感じましたよ。カメラマンにもいっぱい会えたし。明日もいると思うよ。私が帰ってから近くに出たそうです。
返信する
ヤツガシラ (denpou)
2020-03-22 05:57:49
hirokoさん 

 久しぶりにお城に行かれましたか、ヤツガシラの魅力は凄いですね、遠くても沢山撮れていますね、私も行きたかったんですが、腰痛なので 我慢しました、暫く居てくれると良いのに。
返信する

コメントを投稿