足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroko.さん (てっちゃん)
2020-10-14 18:55:15
こんばんは~☆
キビ男くん、綺麗に撮れて良かったですね~。
二番目の画像はムシクイでしょうか??

出かけることが大事ですよね~。
じっとしていたら会える鳥さんにも会えないですし。。。

自分も頑張ってますよ。
返信する
楽しかった!! (hiroko.)
2020-10-14 19:32:10
こんばんは~~てっちゃん
綺麗なキビタキ♂が何度も見られ 今日は良い日でした。太閤園で撮りました。一人でいつも少しの時間でも見ます。
藤田邸にはあまり行かなくなりました。カラスが多すぎて・・・
ムシクイだけは縁があります(笑い)。
認知小が出てきて 気分転換に探鳥が一番。
色がしっかりしないので分りませんね!
返信する

コメントを投稿