足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroko.さん (てっちゃん)
2019-07-24 17:14:49
こんばんは~☆
ご無沙汰しております。
梅雨明けして天神祭りですね。
花火の上がるのは明日ですよね?
暑くなります。
どうかご自愛ください。
返信する
花火 うまく撮れるかな? (hiroko.)
2019-07-25 09:20:15
おはよう~てっちゃん

花火をうまく撮る方法 教えて欲しいです。
まず認知症の私 今からどうして撮れるのか調べます。
撮り方も忘れ 悲しい事です。今年はうまく撮れるか 分かりません。撮り方を毎年忘れ ネットで調べて撮る始末です。
教えてくださるならどうぞお越しください。
返信する

コメントを投稿